ルクアのバースデー旅❤️2022【箱根篇③】ヘコヘコ踊り再熱?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀の
バースデー旅【箱根篇】





の続きです🍀






お部屋でひと休みしてると




まっタリーに対して

ひたすらホリホリするルクア嬢🎀



パワーが有り余ってるんだね、、爆笑笑



ってことで


早めに


室内ドッグランへ🐾





天候に左右されずに

そして

ウッドチップの苦手なタリーでも

思う存分

遊べるからドキドキ



ということで

今回

こちらの仙石原をセレクトしたのもあったの飛び出すハート





ドッグランに入ると



2部屋のうち


一部屋が



ハロウィン🎃👻



お化け屋敷風の



アジリティになってました爆笑ラブラブ




こういうのは



タリー👑は


少し苦手なんだけど


ルクア嬢🎀は


なんてことなく爆笑ドキドキ



流石大物だわ〜爆笑





暗いところで




灯のある方向に視線を向けたからか?


タリー👑の




お目々少し痛々しいね笑い泣き












反対側の



ドッグランが



空いたので



移動〜🐾





お互い気にしあいつつも


絡まないふたり爆笑笑




しまいには




タリー👑




前回宿泊した時同様




大好きテニスボール🎾咥えて


ヘコヘコ踊りが始まったよ爆笑キラキラ








絡まなくても



それぞれが




楽しんでくれたのなら





いいのかな??爆笑飛び出すハート







お次は



お楽しみラブラブ



うまうま夕食焼肉🍖



&



誕生日🎊🎂


パーティー🎉だよっ💖



ロビーにあるバースデーフォトブースにて📸

ちゃーんと左のケーキ🎂には「1」がのってるよ♡












続く🍀




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️