ルクアのバースデー旅❤️2022【箱根篇②】初めてのレジーナリゾート仙石原♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ルクア嬢🎀の
バースデー旅【箱根篇】






の続きです🍀





今回のお宿は、、


ルクア嬢🎀初めての



レジーナリゾート




箱根仙石原です🍀





入り口には



ウェルカムボードが新たに用意されていてラブラブ



『タリーちゃん、るくあちゃん』

になってるぅ〜笑い泣き
今春、箱根ハイランド宿泊時の
『クレア』よりはね笑




お部屋の用意ができるまで




こちらのウェルカムドッグランで



ひとっ走り〜💨



なーんて



ことはしないおふたりさん爆笑笑




ひたすら




クン活だわ爆笑






ランの中にある



こちらの


切り株🪵



実はね




前回訪れた時に



撮影したタリー👑が


2021年初夏。

たった1年なのにタリーの雰囲気が違うね。一気に歳をとった気がするよ💦


めちゃくちゃ可愛くてドキドキ


斜めなのに


体幹流石だわ〜❣️と思ったんだよね〜✨




同じところで撮影できて嬉しかったなドキドキ









その後は






場所を変えて






もう少し大きい


こちらのドッグランへ🐾




やっぱり仲良くクン活爆笑飛び出すハート






すると、、




『ルクア❗️』



の掛け声で



お!飛行犬♪



スイッチ入ったよ〜キラキラ





オヤツも使いながらだけど




微妙に飛行犬??



何本ダッシュ💨してくれただろ??





それでも



スピード落ちずに




お尻が持ち上がるくらい



軽快に走るんだよね〜飛び出すハート






調子の上がらない



タリー👑も

お目々の調子悪かったからね。




ラストは





仲良く



ダッシュ💨




豪快な走りのルクア嬢🎀に


軽快に走る


可愛いウサギイヌタリー👑が撮れた〜飛び出すハート








さてさて



お部屋の準備ができたので



お部屋へ〜ニコニコ







この日のお部屋は






初めての2階キラキラ






いつも狭い



我が家で



パワーが有り余ってる




ルクア嬢🎀が




思い切り



走り回れるよう




少し大きめのお部屋に




したそうです🍀





ベットルームとの境が



いつもは



ブラインドなんだけど



ここは扉なの。

この後めちゃくちゃ役に立つことになったのよ〜笑





ワンコだけでなく


人間も快適に過ごせる



ミニキッチンはほんと助かる!!


小さな工夫が



沢山の


レジーナは




やっぱり安心します🍀





この空気清浄機

「Airdog」は

今巷で有名らしいですキラキラ




ロビーにある



鳥籠のような


こちらも備え付けだ〜アップ









今回は



緑だった笑

これだとタライに見えないね笑






とても


静かで


落ち着く空間🍀








おとーしゃんの撮影が



終わるのを




まだか?と


待っていた



ルクア嬢🎀





タリー👑




ようやく



タリルクチェック




できますよ〜飛び出すハート





ふたりが


それぞれ楽しそうに


お部屋をチェックしているのを見ながら




しばし



ひと休みキラキラ









ロビーにあった

ハロウィン🎃👻フォトブースにて♡





続く🍀




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️