諦めたか?悟ったか??戦略変更! @ ルクア嬢のおうちっちシャンプぅ〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

お次は





最近仲良く同じ表情やポーズとることがあって笑

見事なシジミンよねっ笑




ルクア嬢🎀の番です🛁









ルクア嬢🎀は



先月



おうちっちシャンプぅ〜は



一回

(+トリミング)





2回目にして






この余裕、、、笑い泣き




な訳ないか、、






まだタライに馴染めないのか?



いや、、



ポチャが苦手だからだね爆笑笑


 


 

端をご利用爆笑飛び出すハート





ルクア嬢🎀には



こちらをブレンドキラキラ




部分オイリーとはいえ



季節の変わり目だからね〜ピンクハート






アワアワ中は




ついに






サムネイル

早くしなちゃいよ〜💢チワワ黒




え?ガーン




まぢですか??爆笑爆笑







タオルドライも




毛量の多い



ルクア嬢🎀は



タオル2枚使わないと



いけなくて、、





モタモタしてたら





またご催促が、、爆笑笑




ルクア嬢🎀は




ゴロスリ派飛び出すハート




縦横無尽


豪快に


転げ回りますゲラゲラ





ひと仕事終えて




やれやれ



いや



充実感のお顔だねっ爆笑飛び出すハート





ルクア嬢🎀も




タオルドライで

(アンヨ&チッポだけドライヤー)






サラフワ〜ドキドキ





モデルさんも




バッチリだね〜飛び出すハート






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️