やっぱり違う?!余裕のタライポチャ❤️ @おうちっちシャンプぅ〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先月の


おうちっちシャンプぅ〜


タリー👑は

カイカイもあることから


2回実施🛁





​1回目



この日はめちゃくちゃ暑くなる予報だったので


朝の家事が終わり次第のポチャ🛁


エアコン入れると



洗い上がりはただでさえ体温下がるというから



余計に身体が冷えちゃうでしょー?




たまたま角度がいつもと違ったのか?



タライが小さく見えるんですけど〜爆笑



そして


何故か??


余裕のお顔爆笑笑

座ってるから確かに余裕なのかも?笑




この日は

少し保湿性の高いものをドキドキ




タリーは


お家でも


トリミングでも




お顔周りに石鹸はつけてないの。


お目々のことがあるから



顔まわりは



お湯も目を避けて流すのみ。



あとは



タオル浸して



拭くだけにしてます🍀






開けゴマーピリピリ



と念じてるお顔はいつ見ても可愛すぎる〜アップアップ




バスタオルを



上手に全部使いながら



ホリホリしてるところは



すごいなぁ〜と感心びっくり



夏の疲れが出てきたのかな??




珍しく





ママちんのアンヨの間で





ウトウト寝💤





タオルドライのみで



こんなに綺麗に仕上がったよ飛び出すハート






ただ



やっぱり



体温下がるんだね。







気づくと


足先が少し冷たくなってて




自ら



窓際の温もり(というには暑いんだけど)に

気持ち良さげにしてたよ〜ドキドキ






2回目



この日も



午前中に



おうちっちシャンプぅ〜🛁






シャワーが気持ちいいみたいで





まっタリー👑







お目々が



気になるから

お目々は腫れぼったいけど

症状出る前です。





お湯もかけるのやめて




拭くのみ。





この日の



ソープは





季節の変わり目になってきたので





保湿を


ワンランク上げて〜




泡の質も変わったね音譜





美味しそうなタリー巻きゲラゲラ




ホリホリも


ちゃーんと決めポーズで終わるのは


さすが👑❣️






最近は



大運動会もせず



とにかく



ママちんがバスタオル越しにぎゅぅーすると



そのままネムネムになっちゃうんだよねドキドキ



嬉しいような



ちょっぴり


寂しいような、、、




お薬も効いてるから



ネムネムだねおやすみ



人間と同じく



お目々周りが弛んできてるのかな??







今月は



しばらくシャンプぅ〜は



お預けだね笑い泣き




応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️