『ドゥドゥ選手権』結果は如何に?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日開催された


タリー王子👑



なんと❣️


*画像お借りしました



メンズ部門で

優勝しました〜爆笑飛び出すハート


素敵な👑だよね〜⤴️


こんな王冠つけたことないから

テンションアップアップアップ笑


もう〜

ほんと

びっくり〜‼️


クィーンのソラちゃんは
シルバーダップルさん飛び出すハート

偶然にも

キングとクィーンが

ダップル同士❤️

さらに嬉しいわ〜✨






タリー王子👑のドゥドゥは


ぜーったいに


ドッグソープ&ラベンダーウォーターのおかげだと思うの✨


ただの石鹸シャンプーの時とは

ぜーったいに違うもの❣️






昨夜は


祝杯🥂

ということで


急遽


こんなご馳走にしました〜❣️




『鶏ひざなんこつ』








めちゃくちゃコラーゲンたっぷり〜アップアップ



ではどうぞ〜飛び出すハート





審査委員長を務められた
白サン靴下男氏さん、

そして

サポート役の
変態事務員さん
&
隊長副隊長

ありがとうございました😊











 

明日。。
タリー王子からお話ししたいことが
あるそうです。。。







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️