初めまして❤️ミニチュアダックス『ルクア』です✨ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

前記事にて



ラストの一文に


気にかけてくださっていた方も多数いらして



ありがとうございますドキドキ







では






タリー王子👑より






重大発表です🎤‼️









みなしゃま。

ボクは

この度、、、

『お兄ちゃん』になりました❤️





改めまして✨

インスタご覧の方は昨日ご報告してますが、、、




初めまして❤️




この度



ご縁あって




先週末




我が家にやって来た


ミニチュアダックス♀


ブラタン


3ヶ月になる


『ルクア』です乙女のトキメキ



まだ1キロ有りません笑



会いに行ったこの時はまだ600gでした。



『ルクア』という




名前の由来は





lookup


『見上げる』






短足くんは特に見上げるお顔が可愛い❤️

&

見上げればいつでも安心できる人が居るよ飛び出すハート


という意味を込めて名付けました乙女のトキメキ





偶然なのか?運命なのか?


『キッキ』がこの世に生を受けるはずだった日が


『ルクア』のお誕生日なのです🎂





次の子を迎え入れるなら


ママちんのお仕事繁忙期を避けて、、


と話していたのに



一番繁忙期に迎え入れるという、、笑



まぁ〜


これもご縁&運命だからドキドキ




そんなこんなで



先週はめちゃくちゃ大変な日々だったので



ご報告が遅くなりました爆笑

申し訳ないです。






そして




皆さんが



一番気になるだろう



タリー王子👑とのこと、、、




ええ。。。(察して)




追々レポしたいと思いますドキドキ




これからは



タリー&ルクア



『タリルク』を



どうぞ宜しくお願いしますドキドキ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓








インスタアカウント✨
よかったら遊びにきてね❤️