しっぽフェスタ@昭和記念公園 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先週末





しっぽフェスタに参戦しましたあしあと



どうにか雨も止んだおかげで

バギーでの参加ができましたラブラブ



ぼくはタリーでしゅよ〜!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
バギーインになると途端に雄叫び(≧∀≦)







実は


前回参加の4年前


会場内がガラーンとしていて

出展企業さんもまばら…もやもや


エクストリーム競技を見て

ワンコ相談をしてもらい

帰ってきたイマイチな記憶があったので




そんなに期待していなかったら…あせる






めちゃくちゃお店が増えてて


参加ワンコも多くなっていて…アップアップアップ
雨上がったせいか
昼過ぎからは
更に人ワンコが更に増えてました。






迷路は混んでたから


諦めて




ワンコモデル事務所さんブースに並んで


スーパーワンでしゅよ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
カッコいいでしゅかー?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



スーパーワンに大変身〜ゲラゲラ


ちゃーんと大きさ別にお衣装も用意されていて
着脱も超簡単ビックリマーク

流石ワンコモデル事務所だわ〜爆笑




ずーっとワンコラしてたのに

撮影になると


オヤツ一つ

ちゃんと仕事をこなしてくれました〜ゲラゲラ
流石やる時はやる子(๑˃̵ᴗ˂̵)




悪条件の中

エクストリーム競技も

すごい大盛況ビックリマークビックリマークビックリマーク
混んでる&ワンコラタリーがいると
競技に支障をきたしても失礼なので写真なしでーす!

ワンコはもちろん飼い主さんも

日頃の訓練(筋トレ等)頑張ってるんだろうなぁ。

感動しましたおねがい






そして今回の目的上差し




前回の駒沢わんこ祭りでも会った


ちゃいママ撮影

この可愛い子ちゃんドキドキ




Ein(アイン)ちゃんと
会う約束をしていたのですドキドキ



前回はできなかった


ツーショットドキドキ
ヤッター🙌


アインママに抱っこドキドキ
舌がぺろりんしてる〜♡



アインママ撮影

ママちんはアインちゃんを抱っこドキドキ
モフモフで可愛いの❤️


アインママ撮影

ワンコラだったタリーも


だんだんしゅりしゅりしてきて

最後はこんなスマイルドキドキ




アインママから
オヤツのオネダリもできるようになりましたラブラブ




そしていつものメンバー下矢印下矢印


この日はリリココちゃん不在。

初の一列撮影に大成功合格アップ

みんな

同じカメラ目線ができた〜笑い泣き




タリーがチュウしたちゃいちゃんからも
カメラ目線をいただきドキドキ


ちゃいママ撮影


みんなでのカメラ目線上手になったなぁ〜キラキラ





ちゃいママ撮影



最後は


アインちゃん含めての

THE ダックスビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま









戦利品も

実は駒沢の時よりも多いとか…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
前回は会場が大きすぎて人酔いしたのもあって…
このくらいのコンパクトさがあってるかも?(//∇//)


試供品
すーちゃんにもおすそ分けしたよー♡




購入品

前々から欲しかった

☆新しいマナーポーチ
☆マナーベルト
☆大好きブランドのお洋服
☆アレルギー対応のクッキー










ちゃいママ撮影


大満足な一日でした照れ




最後までお読みいただきありがとうございます。

美味しいウマウマがまた食べたいタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎