タリー☆ 5th Happy Birthday ♪ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

本日


11月28日





タリーのお誕生日🎂🎉


今年で5歳になりましたおねがい



あんなに

お腹が弱くて

病院通いばかりしていた子が


元気いっぱいな毎日を送れるようになりおねがい




この一年も


たくさんいろんなところに行くことが


できました🚗





行く先々で


タリーのいろんな表情を



見ることができて


とっても嬉しくて


楽しかったなラブラブ


実は先日こちらの日帰り旅に行ってるんだけど
レポが追いつかず…。
後日レポしまーす!
(どこだかわかるかな?!)





イベントにも色々参加したねウインク








この一年で

さらに成長したなぁ〜と思うことが

いっぱいアップアップ


一番は


他ワンコとの接し方が上手くなり
ワンコラしちゃうこともたまにあるけどね

ワンコママたちにもしゅりしゅりするように

なったことかなぁおねがい
おともだちワン&ママさんたち、ありがとう♡







こんなに


沢山の楽しい思い出を作れるのも






タリーが元気だからこそドキドキ


5歳の一年も



とびっきりの



スマイルを見れるように



健康管理をしっかりしながら



一緒にいろんなことを経験したいと思いますあしあと





大好きな大好きな




タリーしっぽフリフリドキドキ



5歳のお誕生日おめでとう〜🎉







最後までお読みいただきありがとうございます。

5歳の一年もウマウマ尽くしで、と思うタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎