㊗️キスマイ、紅白初出場❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ついに…


ついに…


"キスマイちゃん


紅白初出場!!!"

♪───O(≧∇≦)O────♪



不覚にも

リアルタイムではなく

19時のニュースで知ったという…笑い泣き




昨日ランチしていた友達に


キスマイ紅白出場だね♪


なーんて言われたけど



まーたまたおーっ!

予想記事じゃないのぉー?

と思ってスルーしてたんだよね…あせる
今思えば内定記事だったのかな…



でも

ニュースの見出しを見た時

なんとなく気になって…


そしたら




イター!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう

音楽番組でテレビに出てきた時の

騒ぎようとは

比べ物にならないくらい…


超発狂しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おとーしゃんが帰り遅くてよかった…。
いたら何言われるか…。




発狂しながらも
会見を見て…


その後も

しばらく


コーフン(たまに発狂)❣️❣️
なんなら書いてる今もまだコーフン状態。



すると…




冷めた感じの子が…爆笑




そんなことより
ボクにくれるはずのオヤツは??しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



あ!忘れてた!おーっ!おーっ!
お祝いなので
急遽オヤツのグレードアップましたよ〜アップ





そんな子が急に

大騒ぎにびっくりびっくり



時間差でママちんのコーフンが伝わった?


 
流石だわ〜アップ


と思ったら…




おとーしゃんが帰ってきて


アンヨで遊んでくれたのね〜アップアップ


ママちんこの発表聞いてからタリーの遊ぼう!
スルーしてたからねゲラゲラ
ごめんよー。





だってね


デビューまでも大変な道のりだった上に


紅白も後デビュー後輩に先を越され…あせる


メンタルすごいよ笑い泣き笑い泣き


きっとグループの絆が強いんだろうな…キラキラ




だから
ママちんのこのコーフン仕方ないのよー笑い泣き








会見中はみーんな緊張していて…おねがい


そりゃそうだよね。




やっぱり紅白、は


ほかの歌番組とは違って


老若男女問わず


沢山の方がみるんだもの。










ご家族の方も感無量だろうな。
りんごばあば🍎👵もキスマイを覚えてくれて
よかったね!とメールきたよー(//∇//)



キスマイらしい

カッコかわいいパフォーマンスを
見せてくれるのを


楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ




キスマイらしいいつもの可愛い動画でーす!








最後までお読みいただきありがとうございます。

年末は早寝できない、と思ったタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎