GO GO!深大寺 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

連休中


急遽思いたって
いや、正確にいうと前日言ってたけど
早く行かないと蕎麦は食べれないよと話したら
やめた、となってたのです。
いつものおとーしゃんの思いつき(≧∀≦)



深大寺へ🚗



実は

その前に
用事でショッピングセンターへ来てたのです。
ママちんが用事済ませる間に
タリーはおとーしゃんとお散歩あしあとしっぽフリフリ


その帰り道


そろそろお昼の時間なのに


『これから行こうビックリマークビックリマークビックリマーク
お天気下り坂なのに…
お洗濯物干してるのに…
タリーのゴハン持ってきてないし…


まあいつもこんな感じなのでね〜笑い泣き笑い泣き



お昼の時間帯はとうに過ぎてるのに

蕎麦屋さんはどこも行列
&
駐車場満車状態

なので

深大寺植物園近くの駐車場へ


近くのコンビニに寄ったけど
棚はほぼ空っぽダウン笑い泣き
残りをかき集めてお買い上げ🥪🍙



目の前にドッグランがあったけど
すごい大盛況ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬あたま


フェンス越しなのにタリー既に怪しいので

スルーして

となりの公園でランチタイムナイフとフォーク

タリーの視線先には…



キャベツ??
撮ったママちんも実はそう見えた(≧∀≦)




サンドイッチパンの切れ端でーす🥪

ママちんなんてほんの少しなのに
おとーしゃんは気前よくこんなにたくさん爆笑




みちゅめるお目々ドキドキドキドキ



真剣爆笑
ゴハン食べてようがなかろうが
ママちんたちのごはんは欲しいんだもんねゲラゲラ



お鼻でおとーしゃんのお膝にスリスリ
オネダリしているこのお写真
大好き❤




健気でしょ??




かと思えば



暴れん坊タリーになることもゲラゲラ



お散歩したいとスタンバってますゲラゲラ



テクテクテクテク…あしあとしっぽフリフリしっぽフリフリ


嬉しくてシッポブンブン丸ラブラブ



ママ〜!!ラブラブしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




実はさっきまでいた所は


小高い丘の上だったのです。



ママ〜!!!しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ



周りではダンボールソリをしてましたよー音譜



せっかくなので

公園一回り〜あしあと


びっくりでしょ?

この子は

事故や体調不良で倒れてたんじゃなくて

"疲れたー!"

といって道のど真ん中に寝転んでたの〜おーっ!






とんだハプニングがあったけど

楽しかったね音譜


あれ?
そーいえば、ボクゴハン🍚…。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



やっぱり気になるわよねおーっ!
ごめんよー。



タリーが食べられるお団子求めて

深大寺へ〜



続く。








最後までお読みいただきありがとうございます。

ボクまたおまんま食い上げ?と心配になるタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎