タリーの夏旅2019【蓼科篇⑤】〜レジーナ蓼科の夕べ。誰よりも分厚いお肉を堪能♪〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

夏旅【蓼科篇】の続きです🍀





さぁて



お待ちかねのディナータイムです🍽


え?ホントでしゅか?アップしっぽフリフリしっぽフリフリ



そーですよー音譜
レストランに行きますよーあしあと



昨年と全く同じ場所(≧∀≦)
奥の角席のおかげでワンコラなしです!^ ^



ワンコ用メニューは
昨年と少し代わり



その中で選んだのは


ローストビーフ

"タリーちゃん"の名前入りです🍀

分厚いでしょー?
温野菜もあるのに
それが見えないくらいのお肉のボリューム(//∇//)
人間も食べれるくらいの品質です♪
あとでご紹介する
私たちのメインのお肉よりも大きかったんですよーゲラゲラ




ローストビーフ

めちゃくちゃカロリー高いので

悩んだけど

前回ハンバーグ食べたし

ここに二回も来れたのも

タリーの功績なので…



!!!!!ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ


ロックオンしてるわ〜(//∇//)


一番早くきたお皿は

自分のだとわかっているんですよねー笑い泣き

なんという嗅覚!ゲラゲラ


もう大コーフン止まらずですアップアップおーっ!



このままあげちゃうと

"お肉も飲み物でしゅ!"しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

と言わんばかりになりそうなので


チマチマ少しずつ切りながらゲラゲラ


ママちんが食べたいくらいだわー(//∇//)


続きは動画でどうぞ〜♪





すごいでしょ〜ゲラゲラ




さぁて


続いては

ママちん&おとーしゃんのお食事ですナイフとフォーク





赤ワイン…じゃなくて
赤葡萄ジュース🍇
&
麦酒
ちょっと変わったやつだっんだけど
忘れちゃった(≧∀≦)


ダックスには嬉しい

箸置き
&
コースター
スタッフさんがひとつひとつ手書きされてるそうです♪
こちらを書かれたのは現在Mダックスと暮らしている
スタッフさんとお聞きました。
そしたらなんとそのスタッフさんが後々
こちらに来られて…
"タリーと同じダップル模様の子"で
タリーとよく似ているとか。
なんだか嬉しくなりました^ ^





オードブル盛り合わせ

左から鰹のタタキ
信州牛のスモーク
信州地鶏の燻製仕立て
奥は信州サーモンマリネ


バターナッツを使ったポタージュ
野菜のクルトン添え

これが本当絶品で
お腹が膨れるからいつもすこしだけいただいて
あとはおとーしゃんに助けてもらうんだけど
ひとりでペロリと平らげてしまいました。
その代わり、この時点でかなりお腹が満たされてしまった
ママちんです。




パン(二種)
オリーブオイル
信州野沢菜バター
ホイップバター
カポナータ(だったかな?)




こちらのパンが美味しくて
おとーしゃんお代わり♪



ていざ茄子とサワラのポワレ
賀茂茄子のように大きな茄子が奥にあります。
ミョウガがいいお仕事してくれます。





そうそう

もちろんこの子は



たらふく食べたおかげで
夢の中へ…zzz

いつもは自分の食べ終わっても
人のを狙うから
ゆっくり食べれなかったのに
今回はゆっくり食べれたの♪









メインは

二人で違うのを頼みました音譜



信州牛ロースのグリエ
信州りんごソース添え
(おとーしゃんセレクト)





信州のホンシュウシカ
茅野産ルバーブソース、シャルドネソース添え
(ママちんセレクト)

スタッフさん曰く
春の鹿肉なので秋のものよりも臭みがなく柔らかい
そうです。







写真を撮っていたら



ぐっすり寝てたはずなのに




肉の匂いに
目覚める子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





デザート盛り合わせ



ママちん
"もうお腹いっぱいで無理だわー"
なんて
話していたら


ボクが果物助けてあげましゅよ!音譜しっぽフリフリしっぽフリフリ

と言わんばかりにガン見でしたゲラゲラ





お部屋に戻ると

今度こそ





夢の中のようです…




と思ったら…?!


続く。





最後までお読みいただきありがとうございます。

ろーすとびーふの虜になった?タリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎