タリーの夏旅2019【蓼科篇④】〜本日のお宿・レジーナリゾート蓼科へ〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

夏旅【蓼科篇】の続きです🍀


美ヶ原高原を出発して


向かうは今夜のお宿🏨


"蓼科"


といったら

我が家定番の

『レジーナリゾート蓼科』



今回も蓼科を訪れるキッカケになった







レジーナドッククラブ開催の
ブログコンテストで

グランプリを頂戴し

その副賞が

こちらの宿泊券だったんですね〜。


昨年の
フォトコンテストグランプリに引き続き
2年連続頂けたのは

もちろん

この子の功績アップアップ
なので、豪華メニューを予約しましたよー!
それは後ほど^ ^



お部屋は昨年同様

『デラックスルーム』

を用意してくださいました。



間取りが昨年のちょうど反対なので
不思議な感覚爆笑



ただ
駐車場に(=ドッグランやお散歩コース)
近いため


外の声が届きやすく
ワンコラがちの子は
避けたほうがいいかも♪




こちらの辺は雨が降ったようで
下が濡れていたため

室内ドッグランでしばし遊びましたあしあと

ランラーン♪音譜しっぽフリフリしっぽフリフリ

楽しいでしゅアップしっぽフリフリしっぽフリフリ


昨年にはなかったアジリティがあったので
伊豆無鄰以来の挑戦♪


今回は割とすんなり
できましたウインク




さっきから登場している
このドーナツ型のオモチャが
たいそう気に入ったようで





ちょっと大きな音がしたので
屁っ放り腰なの〜爆笑爆笑





アトリウムのような

吹き抜けの広いラウンジには
ここ大好き💕



ビールの提供🍺


&

撮影スポットが
新たに加わっていました!!



みんなで

お茶を飲みながら🍵

しばし休憩です🍀




タリーも久々の長旅で
疲れたねぼけー





ホテルのチエックインが
我が家にしては遅めだったため

夕食の一番早い時間帯が一杯になり
次の時間帯にしたので
夕方になると
屋外ドッグランはガラーンビックリマーク


また少し遊びましたあしあと




日除けのパラソルがつきましたよー!
これは有難いアップ







さぁ〜


次はいよいよ

お待ちかね♪

ディナータイムですナイフとフォーク





続く。








最後までお読みいただきありがとうございます。

お腹空いたなぁ、ごちそうなにかな?とワクワクのタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎