お散歩帰りはミニ扇風機で涼をとろう! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

あさんぽ以上に

ユウンポ&よるんぽ帰りは



アチアチで

ハーハーになってるタリーさんしっぽフリフリ


玄関先であんよを拭いてると


二人でハーハー…あせるあせる




そこで

最近人気の



こちらを使ってみましたウシシ


『ポータブル扇風機』


昨年夏

キスマイライブ@メットライフドーム
の時に
持参の方かなーり多かったんですよねー風鈴

でもその時は
すこーし残念なモノが多かったのに

今年のはほんとすごい!!グー
テレビでも
昨年夏から人気に火がつき
今年はさらに機能アップされてるといってたものね〜♪



ピンからキリまで色々だけど
お好みの風量が見つかるはずですアップ





こちらは

三段切り替え

首も180度動きますアップ
強にするとかなーり満足のある風が!


USB充電で4時間持ちます。



初心者タリーさんに

そよ風を当ててみました〜風鈴



なんだこれ?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


怪訝そうなお顔してますね〜ゲラゲラ



でもそよ風の心地よさを実感すると〜



まんざらでも無いでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ハーハーもおさまり
くつろぐ余裕も♪




次の日なんて

自ら頭出すようにゲラゲラ


タリーにとって

ちょうどいい風量なんでしょうねドキドキ

ミニ扇風機の虜になったようですゲラゲラ





元々はママちんの出勤時や職場でと
思ってたけど


家でカウンターに置いて食事の支度時

お風呂上がり

等々


結構役立ってます。


でも


もう

タリー専用扇風機になりそうですゲラゲラ



そうだ!
お出かけの時にも使おうねー♪



お出かけ?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



いつするんでしゅかねー?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

まあ、気長に待ちましゅ…zzzしっぽフリフリしっぽフリフリ



最後までお読みいただきありがとうございます。

そよ風扇風機に魅了されてるタリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎