あれれ〜?な、おうちっちシャンプぅ〜。こんな時もあるよね。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日

おうちっちシャンプぅ〜をしました🛁



タリー
シャンプップぅ〜するよー!



え?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




なんか乗る気じゃない!?







ポチャは

良い子に入ってくれたけど

アンヨ踏ん張ってるぅ〜おーっ!


どうした〜??うーん







今回もリッ君ママさんに頂いた手作り石鹸で

たーっぷりのアワアワを作って…




すると…


脱走するでしゅ!あしあとしっぽフリフリしっぽフリフリ



え〜???ハッ



今日はポチャ気分じゃないでしゅ。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


たしかにワンコにだって
体調以外にもその日の気分…
ってものがあるものねうーん

でももう濡らしちゃったから
チャチャっと簡単にやりましょ!!



といいつつ…


ツンツン音譜

つのっちタリーゲラゲラ



早くしてくだしゃい!!ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ


ご、ごめーん!おーっ!

お目々がなんか訴えてるわ…あせる



ヒュミラック(保湿剤)ポチャだけはさせてね〜音譜




それは仕方ないでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
あら、聞き分けの良い♪

それより
ママがもってるタオル
早くくだしゃい!!ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ

(≧∀≦)(≧∀≦)そこかい!




我れ先に洗面所にでて


お決まりガシガシ♪
やっぱり心なしかテンポ遅いわね。
やっぱりおつかれ?



ただ
ここからがちと違ったのよね〜…


リビングにきて

新しいバスタオルに包まれたら


直ぐにウトウト…

暑さで寝不足&疲れもあるのかな。
だから乗る気じゃなかったのかなー




と思ったら

ママ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ど、どーした?
カンガルーに見えるわねー🦘


オヤツ忘れてるでしゅ!ハッしっぽフリフリしっぽフリフリ




どうやらそのために
目を覚ましたようです笑笑





オヤツを見つめてるだけなのに
濡れ髪だと何で絵になるのー?笑い泣き



ドライヤーは
暑いから


なるべくタオルドライをして…


耳の裏辺りが一番乾きにくいから…と
重点的に拭いてたら
気持ちよくなったようで


ウトウト…





でもカメラ目線には応える子ゲラゲラ




ドライヤーで仕上げて



はい!
出来上がり〜!



イケワンになったでしゅか?しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


うんうんハート
なったよぉ〜ドキドキ





いつも以上に短時間で仕上げたけど

やっぱりおつかれだったのねえ…


可愛い寝顔ドキドキ



どんな夢見てるのかな??ラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございます。

元気な時にしてくだしゃい!と思う、タリーにポチッと応援お願いいたします。


⬇︎   この写真にポチッとね♪  ⬇︎




ポチッと応援が更新の励みになります!!
どうぞよろしくお願いします!




こちらにも応援よろしくね♡
⬇︎                   ⬇︎