オーシャンビューのレジーナリゾート鴨川へ♪ 〜盛夏の鴨川旅③〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

旅行記の続きです


さて、次はいよいよお待ちかねのホテルへ🏨



本日のお泊まりは



7月にオープンしたばかりの



レジーナリゾート鴨川



こちらは、

全室オーシャンビュー
&
レジーナ初の
ドッグフィットネスが
体験できるリゾートホテル
です。


鴨川シーワールドのすぐ隣にありますよ〜







いつも我が家は他のワンコとの接触を避けるため、


なるべく早くチェックインし


場所にまず慣れさせるようにしてるんですが、



今回は少し遅れて14:30ごろのチェックイン



するとすでに駐車場はかなりの車が停まっていました


おそらく連泊の方、すでにホテル内施設を利用するべく早めの到着もいたのかと思います。




入ろうとしたら、

二つ目の自動ドアが透明ではない


もしかして
見えないようにしている??


ものすごく期待値


その気持ちを裏切らない、このビューをどうぞ!






すごいでしょ〜???


今まで、箱根以外のレジーナ泊まってきましたが、

この眺望は初めてです
他のレジーナは森の中系が多いものね。


さらにこの窓から外を眺めると、水が下に流れ落ちてるので、
アングルによっては下のように海と繋がってるように見えます。
まるで、シンガポール某ホテルの屋上みたい








チェックインの際に、
施設のご案内と周辺案内図をもらいました





荷物持って、タリー抱えての状態でもらったから
クシャクシャになってしまいました。スイマセン(๑˃̵ᴗ˂̵)


周辺案内図はオープン初日にはなく、
初日に宿泊されたブロ友さんがアンケートに書いたそうです

なので、急遽手書きで作成されたのかな!?


このように、ゲストの声にすぐ応える、というところも素敵ですね




落ち着いた雰囲気のロビー

調度品もこれまたシックにまとまっています




カフェ&バー

昼間はオーシャンビューで楽しめます。




カフェ&バーのテラス席


海が直ぐそばでしょ〜??




せっかくなので記念撮影


午後になると日陰になるので、

夏でも海風があるので暑さをさほど感じずに過ごせると思います







お部屋の用意が出来るまで


施設見学



ここのホテルは

外にワンコ用プール、人間用プールがあり、


ワンコ用シャワールーム(ドライヤーとトリミングテーブル完備)

人間用の更衣室、シャワールームも完備されています





そして、フィットネス









個人プログラムとして
フィットネス器具、バランスボールを使っての運動

プール

団体プログラムとして
バランスボールエクササイズ

があります。


そのほかに、

ランドトレッドミル
(いわゆる、ランニングマシーン)

もあります




タリーさん、

この中のどれかとどれかを体験したので、
どれかとどれか?って2つ??(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非お楽しみに〜
予想が当たった方には、タリーから○○のプレゼントあるかも?🎁












最後までお読みいただきありがとうございます。


オーシャンビューに大コーフンの?!タリーに応援お願いいたします。


皆さまのポチ応援更新の励みになります。


ありがとうございます。


⬇︎   この写真にポチッとです   ⬇︎




 こちらにも参加しています。
よろしければこちらにも応援お願いします。