おとーしゃんとタリーの聖地?! 〜盛夏の鴨川旅②〜 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

旅行記の続きです

今回タリーを連れて初めての千葉上陸だったので、


ブロ友さんの


"のあちゃん&りおんさん"
プリティ黒プーちゃんだよー♪

に予めオススメのところをお聞きしていました
りおんさん、お忙しいところありがとうございました。


ただ、真夏の日中☀️

今年は異常な暑さもあり、外での観光は無理と判断して、

オススメの一つ、館山の道の駅、

渚の駅たてやまに行きました。


先に見える島は、沖の島。




真っ青な空。





タリーさんは

おとーしゃんに抱っこされてご満悦です


ただ、

おとーしゃんが撮影に行くだけで、

ママが側にいるのに置いてかないで!とギャン泣きしてしまうくらいのおとーしゃん子

私の立場は…とたまに切なくなるけど



まあ、ここは恋人の聖地だし仕方ないか…





とびっきりの笑顔



おとーしゃんを見つめる表情の時しか


この笑顔、見れないよのよね〜





あら

なになに?

この甘えた表情は??




ここのテラス席はワンコ可


左奥の屋根付きの席もだんだんと日差しが差し込んできたので、

早めのお昼ならいけるかも??




そうそう、

遠くに見える船、

イージス艦でした🛳

なぜにここにいるんだろ???












風は海ほたるほど強くない代わりに


アチアチですぅ〜






まだおとーしゃんは撮りたそうでしたが、


ママもタリーもギブですぅ〜





この道の駅にはこの辺に生息する魚を集めたミニ水族館があります。


残念ながらワンコ🆖なので、

タリーはおとーしゃんとお留守番です

触れる魚貝もありますよー






ここで、ササっとランチを

と思ってたんですが

屋根付きのテラス席も日差しが入ってきたし、
アチアチですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それ以上に、

実は海ほたるでのピーチピンクフラペチーノのパンチ力がすごくて夫婦共々お腹空いてない状態で…
あの痩せの大食いおとーしゃんもあの甘さにはノックアウトしたようです。


ここでのテイクアウトも洋菓子ばかりなので






道すがら見つけたパン屋さんに寄りました🍞


中村屋のパン、

なかぱんです。


あれ?どこかで聞いたような…


と思ったら


以前テレビで行列のできるパン屋さんで紹介されていたところでした


なんとラッキーな



店内も程よく素朴な雰囲気が残りつつも、次から次へとパンが売れていき…

目の前で地元名産ピーナッツを使ったピーナッツクリーム入りのぶどうパンが飛ぶように売れてたので、

私も…と思ったら売り切れ










ただのブドウパンになりました爆笑


惣菜パンもレギュラー、ミニサイズとあり、
写真に撮り忘れたけど、おとーしゃんは焼きそばパンを食べましたウインク





店内入口にはこんな機械の展示も。

大通り沿いにあったので、機会があったら是非!
(君津の方にも店舗できたそうです!)







さあ、次はいよいよお待ちかね!


オープンしたての


あのホテルへゴー🏨


続く〜




渚の駅たてやまで購入したもの










最後までお読みいただきありがとうございます。


アチアチも、水分補給とオヤツ補給で元気いっぱいのタリーに応援お願いいたします。


皆さまのポチ応援更新の励みになります。


ありがとうございます。


⬇︎   この写真にポチッとです   ⬇︎




 こちらにも参加しています。
よろしければこちらにも応援お願いします。