初めてのレジーナリゾート旧軽井沢へ 〜素敵すぎるドッグラン〜 軽井沢旅行その2〜 | カニンヘンチョコダップル、タリーのあしあと 〜キッキ宝物をありがとう♡〜

カニンヘンチョコダップル、タリーのあしあと 〜キッキ宝物をありがとう♡〜

2015年2月に我が家にやってきたカニンヘンダックス(チョコダップル)タリー♂、大好きなキスマイ玉ちゃん、リラックマ、妊活(2015年引退)の記録です。


テーマ:

おはようございます!

 

 

軽井沢旅行の続きです。

 

 

軽井沢アウトレットを出て向かうは

 

 

本日宿泊予定のホテル🏨

 

 

もちろん!

 

 

我が家が大好きなレジーナリゾート❤️

 

 

今回は

 

 

 

昨年11月にオープンしたての

 

 

レジーナリゾート旧軽井沢

 

 

 

に宿泊でーすウインク

 

 

 

 

 

いつも通り、早めにチェックインウインク

チェックイン開始の時間だと他のワンコに遭遇してタリーさんギャンコラになってしまうので…

ただでさえ初めてのところ、人にはワンコラしやすいですからねー

 

 

 

 

チェックインでは

 

ウエルカムドリンクとしてりんごのジュースが🍎

 

 

御影用水でもりんごジュースでしたが、

 

 

味はまた違うんです。

 

 

こちらはなんだろ?

 

 

微炭酸でも入っているかのごとくさわやかな喉越しでした

初めての感覚だったなぁ…

とても美味しかったです

 

売店にも置いてあるので、気に入った方は是非

 

 

 

 

そしてまだだれーもいないカフェ、バーエリアへ

 

 

すごく洗練されてて素敵

 

それでいて木の温もりを感じさせる色合いなので

 

とても安らぎます

 


このソファ、座り心地サイコーにいいんです

手触りも抜群とろけそうですよー

 


せっかくなので、


暖炉の前と窓際でパシャリしました。

 

タリーは重ね着&スリングのせいか暑いらしくて終始舌出してハーハー

 


 

 

 

そしてドッグランへあしあとあしあと

 

 

 ドッグランの案内が可愛いでしょー

 

館内各所がこんな風にほっこりとした感じにさせてくれます

 

また写真左下、わかりますか??

 

ガラス面にワンコのお目々の口がひとーつずつ違うんです

 

どれがどの犬種なのか聞かなかったけど、ダックスはいるのかなー???

行かれた方はこれもチェックしてくださいねー

 

 


 

 素敵なドッグランでしょー??



ソファのあるウッドデッキ。

隣の木は緑の季節になるとさらに違った景色を見せてくれるんでしょうね〜



道路に面していますが、目隠しもちゃんとされてるし、とても快適です。



何より、ウッドチップの敷き具合が絶妙にいいんです!!


敷かれすぎてると、短足ダックスは足が埋もれてしまい、怪我の元になるし、

かつて、お出かけ先でタリーはランに入ってすぐ怪我をしてその日歩けないことになりましたから。

 

 少ないと地面が見えてしまうし。





まずはこの場所に慣れてもらうために

抱っこのまましばらく過ごします


 

 

 


このスリングは前記事でご紹介した、

軽井沢アウトレットで購入したものです


居心地が本当にいいようでリラックスモードのタリーさん

タリー五面相が見れました





さあ、それでは貸し切りランをどうぞー!


 
 しばらくは探検


 
 途中お腹が空いたのか…
 

 
 こんな風にせがまれたらあげたくなりますよね
 
 
 
 

 
 そしてようやくタリーさんの


ランラン〜
 
 
 
 
 ウッドチップと同じ毛色だから飛行犬がわかりにくーい




しばし休憩
 
 
 いつも女の子に間違われるけど、
とても凛々しいお顔を見ると男の子ねー

 

私がこのソファの座り心地が良くてまったりしてたのがわかったようで、

タリーまで
 

 

 アウトレットではめちゃくちゃ寒かったけど、

ここは風が吹き抜けないせいか、それほど寒くなく過ごせました


この後、お部屋の準備が整いましたのご案内もあり、お部屋へ


お部屋もとっても素敵ですよー
お楽しみに〜




最後までお読みいただきありがとうございます。

 

楽しくてしょうがないタリーに

応援お願いいたします。

 

皆さまのポチ応援更新の励みになります。

 

ありがとうございます。

 

⬇︎   この写真にポチッとです   ⬇︎

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 
 
こちらにも参加しています。
よろしければこちらにも応援お願いします。
 

ちきてぃ!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス