土曜のお出かけ続き | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ブロクUPしそびれていたようです。

すいません…


あれから富士浅間神社に行き、生命力溢れる木々にふれました。




この木は根元がひとつ、地上で二つに別れるんですが再びまた一つになってます。
まるで寄り添っているようですね。


その後、忍野八海行きました。


相変わらず綺麗で澄んだ水は、観ていて心が綺麗になるようです^ ^





GWでもないのに、すごく混みよう(≧∇≦)


何回か来たことありますが、ここまで混んでるのは初めてです。

特に外国人観光客が多かったですね。

中国人だらけ(≧∇≦)

ゆっくりと、キレイなお水で淹れたコーヒーを飲むはずが、ワサワサしすぎで断念しました。

結局、足を伸ばして山中湖でお茶しました(≧∇≦)