🌟毎月新月に新しい自分に生まれ変わる
”New Moon New Me project"主催
 ファスティンググループ 詳細はこちら

 


 

 

◆TITLE◆ 氣が巡り、愛が巡った季節のお野菜♡
 
笑顔がステキなあなたへ♡
 
 

昨日、朝から
不意にピンポンが鳴りました。


結構大きなダンボール。



なんだろう⁇


長崎から
無農薬、減農薬のお野菜便でした!
お手紙まで♡嬉しいな…♫





開けて嬉しい玉手箱




夏野菜からハーブ🌿まで盛り沢山。




KUMAKIブランド商品の
ターバンの打ち合わせで
足を運んで頂いたYOKOさんに

重くなら無いと思い、茄子をお裾分け♫



YOKOさんが
オサレに撮影して下さり、
まっちさんにもご丁寧にメッセージを
してくださいました!



そしたら、まっちさんからも
その報告頂きました。

嬉しいね♡



我が家は、色々な野菜を天ぷらに。
加熱してもさんかしない
無臭ココナッツオイルで天ぷらにします。



主人の第一声が
「茄子🍆あま〜‼️今日は特に野菜が美味しい!」😂料理より素材の旨味に感激してくれ
ました。笑




まっちさんのご両親が
愛情たっぷりに育てて下さったお野菜から
愛の循環リレー♡




なんて素敵な1日。


昨日も今日もありがとう! 


今日も最幸な日になりそうだ。












親子お揃いバージョン









LINE@ご登録はこちらクリック↓↓

 
 
 
image
 健康美コンサルタント
熊本県出身のまき
=KUMAKI (くまき)です
 
◆ 太りにくい体質・妊娠しやすい身体を手に入れる食事改善
◆ 顔・たるみ解消で自分のお顔に自信をもつセルフケア
心もからだもぜ〜んぶ愛せる自分を手に入れる♡サポートをしています
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希