健康美コンサルタント
 
◆ 太りにくい体質・妊娠しやすい身体を手に入れる食事改善
◆ 顔・たるみ解消で自分のお顔に自信をもつセルフケア
心もからだもぜ〜んぶ愛せる自分を手に入れる♡サポートをしています
 
熊本県出身のまき=KUMAKI (くまき)です
  


 

 

◆TITLE◆ 22名が参加!7月のファスティング受付中!
 


"New  Moon  New  Me project"


 新月に新しい私に生まれ変われる


6月は21名の参加で盛り上がりました。



7月は、22名の申し込みが埋まっています!

7/5日曜日まで受付中です。




どんな事をしているかを
簡単にまとめると…

☑️新月にグループでファスティングを実施

☑️ファスティング期間中に新月ヨガ🧘‍♀️
などを含む4つのプチ講座を学びながら
楽しく学び、実戦します

☑️グループLINEで、日々励まし合いながら
ワイワイ交流も深まります









私自身、
ファスティングマイスターは取得していて、
過去にファスティングは
してきたのですが…


ファスティングの講座の講師は、
ファスティングマイスターを持っていて
私よりファスティング歴が長い
+C 神浦 ちえさんが話をしてくださいます
☑️blog




私が、このprojectをやろう‼︎と
思ったきっかけは、
もっと多くの方に
健康美を身近に感じて欲しい。


1人ではなかなか踏み出せないことも
仲間と共にチャレンジ‼︎
楽しく乗り越えて、
新しい自分に出会って欲しい。


そんな想いがあります。




私は、HPのプロフィールに書いてある様に…

https://www.kumakinaturalbeauty.com/profile



高校生の時に摂食障害になりました。

沢山食べるのですが、

人が見えないところで吐いていたりして、

高校2年生で体重が20キロを切ってしまいました。



これは究極な例ですが、

心の健康と体の健康って、本当に密接です。



今だから堂々と書けるけれど、

当時は自分がおかしいと

認める事ができなかったんですよね。



 

親には認めて欲しかったのにね…




昔の私に教えてあげたいことは…

誰かに認めて欲しいじゃなくて

自分が自分を認める

好きになることが先‼︎




☑️幸せになりたい♡✨

☑️綺麗になりたい♡✨


 

そんな方は、自分が自分を

認めてあげる事がまず第一

 




自分を好きになる事、

自分を認める事って、

みんな苦手。




このプロジェクトの

ファスティングは短期集中で
仲間と褒め合い
励まし合いながら、
美肌になったり
痩せたり…という変化を体感できます♡




たった2.5日頑張っただけで  
鏡を見た自分が、
若々しく✨
綺麗になった!
を手に入れませんか?




ファスティング期間中に、 

毎月実施する
☑️ファスティング勉強会、
☑️新月ヨガ🧘‍♀️
☑️ドリームマップ

7月限定の
☑️アロマ講座
☑️骨盤エクササイズのインスパイアリングエクササイズ
などの楽しい企画も盛り沢山‼️




6月から新しい講座

わくわくする人生を描く
"ドリームマップ作成会"も
盛り込まれましたーー✨




様々な専門家の講師による
オンライン講座により、
自分と対話し、
自分の心や身体と向き合って、
仲間と一緒に新しい自分に出会いましょ!
  

☑️要らないものを溜め込んだ身体
☑️落ち着かない気持ち
☑️自信が無い自分


デトックスに最適な新月🌑に
全てを手放して…



私、ちょっと自信ついたよ♡
私、ちょっと綺麗になったよ♡
私、新しい自分になれたよ♡を手に入れて
欲しい‼︎と思っています。






『変わりたいけど
1人ではなかなか挑戦できない事、
一歩踏み出せない事ってありませんか?
例えば・・・
ファスティングもその1つ!







1人では出来ないことにチャレンジできる!







安心安全な環境で
ファスティングをしながら
専門分野の講師の講座を
受けてブラッシュアッ






    



新しい私に変化していきたい女性を
応援することが私たちのミッションです
 





社会情勢のメッセージの1つは、
「自分の健康は自分で守る♡」
日常的に免疫力を高める事だと思います。



ファスティングや様々なデトックスを 
やりたかった!
興味はあったけど…という貴方ーー♡



☑️4月満員御礼
☑️5月満員御礼
☑️6月満員御礼


初心者大歓迎です。
お気軽にお申し込みお待ちしています♡✨