🌟毎月新月に新しい自分に生まれ変わる
”New Moon New Me project"主催
 ファスティンググループ 詳細はこちら

 


 

 

◆TITLE◆ ワンランク上のオシャレを好む貴方にぴったり!
 
笑顔がステキなあなたへ♡


昨日は、午前中に
KUMAKIブランド第一弾の商品打ち合わせ
でした♬




「ぶきっちょさんでもOK‼︎
簡単にオシャレになれちゃうヘアアレンジ小物」




とにかく笑った‼︎楽し過ぎて…
涙が出るわ、腹筋が痛いわ…
予想を遥かに超えた最高and最強の日と
なりました。





自粛解禁になっても
今までよりもまだまだ少ない外出。
たまにの外出が貴重で楽しみ過ぎました!



オシャレして出かける事だけでも
こんなに気分が上がって
ワクワクするんだーーーと再認識*\(^o^)/*


皆さんも、
外出の時のワクワク感が
今まで以上だったりしませんか⁇




だからこそ、服装に合わせて
ヘアアレンジも時短で可愛く楽しめたら
最高と思うのです♡✨







☑️たまにの外出をとびっきり楽しめるものを✨

☑️頭の先から足先、小物全てを楽しめる様な
ワンランク上のお出掛け小物♡

☑️行く空間にも合わせてオシャレを
手軽に楽しめるお供♡


CHANELでも扱う様な上質な素材で
出来たリボン🎀を大人可愛く表現した
こちらのヘアターバンを身につけたら…



ちょっぴり個性的なデザインが、
センス良い貴方をより引き立ててくれる
事間違いナシです♡



私のご機嫌を上げてくれる小物と
それをつくって下さった
YOKOさん


ご縁のきっかけを頂き、
いつも素敵な写真を撮影してくれる
YUKAさん




本当に本当にいつもありがとうございます✨



それぞれの専門分野で
素敵な女性の魅力を引き出して、
沢山の女性を笑顔にしたい私達です✨





LINE@ご登録はこちらクリック↓↓

 
 
 
image
 健康美コンサルタント
熊本県出身のまき
=KUMAKI (くまき)です
 
◆ 太りにくい体質・妊娠しやすい身体を手に入れる食事改善
◆ 顔・たるみ解消で自分のお顔に自信をもつセルフケア
心もからだもぜ〜んぶ愛せる自分を手に入れる♡サポートをしています
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希