3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年・2月5日水曜日・21時〜
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング募集終了致しました。
※募集はLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
NEW次回のLINE@は、
2月14日金曜日配信美
「1日1分でぽっこり下腹解消&腰回りが痩せる方法」
お伝えしますよ〜❤️
 
 


 

  やる気にならない月曜は豆乳を飲むべし💛



美容学校に勤めている時、

月曜は、1番嫌いだったなぁ〜

とふと思い出しました。

生徒も同じだと思うので今だから言える💦




あまり好きでは無い仕事をしていたり、

仕事が大変な割に給料に反映され無いとか、

人間関係が辛いとかあると

日曜日の午後から月曜の朝が

1番憂鬱ですよねー。


昨日、出かけた帰りに見えた夕日と富士山🗻✨

綺麗なエネルギーをプレゼントです^^




特に今、宇宙のエネルギーが強くなって

いて、頑張りたい!やる気はある!

のに身体がついていかない

なんて人も多いみたいです。



生徒さまも、気持ちが凹むと

おっしゃっていました。

私も、やる気と身体が反比例みたいな

感じになったりします。




✔️気持ちが凹む

✔️気持ちが落ち着かない

✔️気持ちが焦る

✔️やる気が出ない



そんな時は


ホット豆乳を

飲んでくださ〜い💛




これ、開運のお仕事をされている

先生がおっしゃっていました!


豆乳は、

エネルギーを

身体に落ち着かせる

飲み物なので、

ほっとする感覚になり、

足元まで温かくなります。



ソイラテとかでも良いそうですよ。


私は、スタバに行くと

ホットする感覚を感じられるので

カフェミストのソイにするのですが、

ちゃんと意味があったなんて🤭




以前にもblogに書いたのですが、

わたしは、新しい甘いやつは苦手なので

迷わず、ほぼ毎回カフェミストのソイで‼︎



カフェミスト☕️は、

なぜか、豆乳に変更しても

プラス料金が発生しないんですよ〜。

知る人ぞ知るちゃっかり情報でした^^



ぜひ次飲む時は、


カフェミストのソイで

得した気分を味わってくださいね^^

健康美的
おススメカスタマイズは、

✔️抗酸化作用が高いシナモン

✔️ビタミンと抗酸化作用が高い蜂蜜🍯をたっぷり入れます💛





わたしも早速、ブログを書いてほっと一息

ホット豆乳しまーす‼︎




今週も笑顔で元気に過ごせますように✨







マカロンLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappy!愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

   マカロン募集詳細  

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希