3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年・2月5日水曜日・21時〜
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング募集再開!!
1年に1回だけの大チャンス!
”飲む美容液”社会貢献にも繋がるオリーブオイルを先着2名さまにプレゼントプレゼント
※募集はLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
NEW次回のLINE@は、
2月7日金曜日配信美
「ぽっこり下腹が出る原因は●●●です!」
をお伝えしますよ〜❤️
 
 


 

 「限界なんだよー!」って時の私のお勧め対処法。

 



 なんだか疲れが溜まっていませんか?

なんだか感情が溜まっていませんか⁇







先週末は、

久しぶりにLINEがきた友人、

LINE@からメッセージきた方々から、

私の発信で前向きになれる‼︎

やる気になれる‼︎ 



  







などなどのお言葉を頂き

凄く励みになり、

ほっこりした気持ちになりました。


その反面、1月後半は、

色々忙しかったand

息子の体調もあまり良く無く、

主人も忙しくて

帰宅が遅くてワンオペ育児傾向で


めっちゃ疲れ溜まっていたらしく…


珍しく無気力状態に。



「なんか疲れ溜まってるかも?限界だ〜」



もちろん、

私も人間なので…笑

疲れる事あります。


やっぱり…

人は知らないうちに

頑張り過ぎちゃうんですよー💦



でもね、頑張り過ぎたら

必ず、何かしら身体や心が弊害を起こして

サイン出してきます。



私も、気力と体力限界地です‼︎

と身体からメッセージがきて…




ソファーでチーンってなってました。笑




頑張っている自分

疲れた自分って、

なかなか言葉や感情で外に

出せなくて、

内に内に溜まってしまいます。



疲れたなら

疲れた!って声に出して

みてくださいね。

 



口に出すと、それだけで

"あ、疲れたのだね…"って自分を

受け入れる感覚になります。

 


その他に
私がしたリフレッシュ方法


①食べたくなったお寿司を食べて幸せを感じました♡




②お風呂にゆっくり入って、
特に頭皮のマッサージを念入りにしました


③主人に疲れた!という気持ちや今の感情を吐き出しました



①に関して
やはり、食べることで
簡単に人は幸せを感じられる生き物✨
魚は🐟🐟🐟
オメガ3という身体に必要な油を摂取
でき、全身に指令を出す脳🧠の働きに良いので、
健康美に良いものを食べましたよ。
食べ過ぎたら、また身体の負担になるので
ご注意を💛笑


②に関して
美容師時代からヘッドスパは得意で…
ヘッドスパの効果の凄さも良く知っている
からこそ、
疲れたら頭皮をゴリゴリ念入りにマッサージ
します‼︎


美容師時代、営業中に熱が出た時に
先輩にヘッドスパをして頂いたら
熱が下がった経験もあり、
疲れがたまったらヘッドスパ❗️なんです。


③に関して
週末に用事があり出かける

主人に、「疲れた‼︎‼︎ 」

という感情をぶつけまくりました…💦



結果、最近じっくり話せていなかった

育児や仕事に関して

お互いの考えている事を

擦り合わせることになりました。




主人が、将来を見据えて仕事をしている話

を聞けて…あ、やっぱりこの人は凄い。

男気がある人と結婚して良かった!

とまる〜くおさまりました。



やはり、

セルフケアの方法を知っている事、

自分と向き合うチカラを持っている事は 

最強です。


ぜひ、結婚するまでに自分と沢山向き合って

自分自身を好きになれた状態で

良い出会いを引き寄せましょう♡



自分と沢山向き合って

自分自身を好きになる為のセルフケアを

ぜひ当たり前にしましょう♡


✔️お食事

✔️身体のケア

✔️小顔、ほうれい線解消を

手に入れるツボ押しの方法

✔️自分と沢山向き合う事



心と身体が健康的に美しくなる為の、 

一生モノの知識をお伝えしています。


昨日のblogに書いた様に、

今回のカウンセリングは


✔️妊娠しにくい身体

✔️冷え性

✔️生理不順


というお悩みの方々にお勧めします。

原因や改善策を特別にお伝えします!




2/5水曜日、

明日が2月度実施の

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集日となります。


★先着5名さまのみの募集です🍀


 マカロン募集詳細  


5000円→1名さまのみ1000円!

その他の方2000円




 

 




マカロンLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappy!愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

   マカロン募集詳細  

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希