3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリングは
2月5日水曜日の21時〜再開致します
1年に1回だけの大チャンス!今期第1弾募集のためスペシャル特典付
※次回募集もLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
クリスマスベル次回のLINE@は、
1月31日金曜日配信美
「簡単過ぎる…たった1分でできるたるみ予防法」
 
 


 

ひがんでいるままでは何も変わらないんだよ。

 
先日、主人に息子のお風呂と寝かしつけを

して貰い、zoomでのお仕事でした。

私の周りにいる小さな子がいる起業仲間は、

みんなご主人も積極的に協力してくれている

人ばかり💛


自分がやりたい事を

応援して貰えるって本当に本当に

ありがたいし、感謝です✨






本題は、ここから


レッスン中、

生徒さんに最近の気付きや変化を

シェアして頂いていたら、


「周りに綺麗になったとか

痩せた?目がぱっちりした?

とか褒められているのを観て、

職場の周りの自分より若い子達が、ひがんでいる感じが伝わってくるんです

と苦笑。



なるほどーー!


女子あるあるですね。

私は、SNS上であっても、

人の感情?

思っている事を感じてしまいます。

やはり波動なのかな〜。

私だけなのかな⁇と謎で

皆さんはどうなんだろう…⁇⁇




さて、

ひがむって…(羨ましい。も含みますね)

裏にはどんな感情があるか

考えた事ありますか?


✔️私もそうなりたい‼︎

✔️私も認められたい‼︎


そんな気持ちの表れなんです。


自分の本当の望みは

置いてきぼりにして、

「あの子だけなんで?ずるい


あの子は、

何も悪く無いからねー‼︎


むしろ、

とっても素直で

あの子は、

自分の本当の望みに気付き、

自分が本当は変わりたい!

なりたい自分を認めて、

えいっ!

と変わる努力をしたから

今の自分を手に入れている

訳です。



先ずは、

ひがんでいる気持ちに

気付いて、

変わりたい気持ちを

認めてあげてほしいのです。



これも、自分と向き合う事であり

自分を認める事。



わたしも、

自分の好きな仕事をしたり

自分軸で人生を選ぶ前は、

(両親の価値観基準で選ぶ人生の前)

「わたしも、ああなりたいのに。」

と悲観的な考えだった事が

あったな…。




自分の人生を自分の軸で選択し、

自分の今を楽しみ幸せだから、

誰かをひがむ事が無くなったんですね。



憧れの女性はいますよ^^

憧れは、理想であり目指す像。

何回も出る長谷川エルナ朋美さんや

神崎恵さん。


家族を大切にしつつ

世の中の女性に美を通じて

自分らしく生きる事を伝えて、

幸せな女性を増やす彼女達は、

憧れであり尊敬しています。


あとは、去年末に出会えたばかりの

素敵な女性のオーラが凄くて

彼女を目指したい!



ひがんでいる気持ち、

羨ましい気持ちに気付いたら、

行動に移してあげなきゃー!

人生1度きり。刻々と時は過ぎるだけ。

歳をとっていくだけ。



平和、平凡が幸せな人もいる。

これは価値観だから、

それもそれで自分の居心地を認める事。



「今の自分の人生どう?最幸⁇理想?」

自分にたーくさん質問して

行動した人達が、

どんどん大きな幸せを掴んでいくのだ

と思います。



昔はどんなに美人、

可愛かった人でも、歳とって

何も努力しない生活していたら過去の話。

でも、結果的に美人は

当たり前の習慣として何かしている人が多い。



コンプレックだらけほど、

努力次第で

可能性がたーくさんある

から、

変化色々出来て楽しいです💛




 

クリスマスベルLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼント🎁
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappyな
愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

   マカロン募集詳細  

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希