3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリングは
2月5日水曜日の21時〜再開致します
1年に1回だけの大チャンス!今期第1弾募集のためスペシャル特典付
※次回募集もLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
クリスマスベル次回のLINE@は、1月24日金曜日
「波動って何?波動についてのワクワクする話」
 
 


 

 忙しいを言い訳にしない

美の隙間時間活用法。

 

今日は、晴れ‼︎気持ち良いです♡

主人の誕生日なのですが、

今日は本人がダーツの大会で不在の為、

先日前祝をしました。





✔️お誕生祝いの準備、

✔️昼間は外での仕事、

✔️息子の送り迎え、

✔️SNS,LINE@の配信…

盛り沢山する事がありましたが、

時間を上手く使えて、

全てをこなせて気持ちよく過ごせました。





時間を有効活用出来ると

気持ちよくないですか?





この日、1番のNICEアイデア❣️

隙間時間を美活時間にできたこと…

茹で卵を茹でる間に

毎日の日課の筋トレを済ませたこと!



昼間に外出するため、

息子を送ってから

1度家に帰って夕飯の買い出しと仕込みを

してから出かけたので朝に筋トレしました。

朝に筋トレをすると、

1日の生活活動での代謝が上がって

一石二鳥です♡✨



忙しい日こそ、言い訳せずに

隙間時間を活用してみてくださいね。





結婚してからの誕生日、3回目かな?

1回目はお店を予約したけど

そのお店が大失敗してしまい、

悔し泣きした覚えが…笑。忘れもしないな…。

それ以降、お家で手作りが良いとの事で

今はお家で家族でお祝いしています。





採れたての人参🥕は生で美味しい!



メニューは、好きな食べ物!と思うと

毎年変わら無いですが、

成長しているみたい👍





✔️サラダ

✔️バーニャカウダー

✔️パイン🍍2つ

(パインの酵素はお肉の消化を助けてくれます✨)

✔️トマトとアボカドモッツァレラのカプレーゼ

✔️かぼちゃのスープ

✔️チーズインハンバーグ

✔️ケーキ

年齢的に身体の事を考えると、

野菜が多くなる…笑




はい…もう46歳になるんですー汗
出会った頃は38歳だったのにね。
お互い歳を重ねたんだなぁ…


主人のダイエットサポートした事が
きっかけだったので、
当時は15キロ減✨
私を落とすためにも頑張ったのか?笑
ダイエットする時も、目的って大事です。

結婚後、だんだんと
私のアドバイスに聞く耳持たず…😱
で困っていましたが、
明日から、またダイエット頑張る宣言
してくれました〜良かった‼︎‼︎
ダイエットサポート頑張るぞ。





今日は

料理を作って義父母のところへ行き、

感謝を形にしてきます✨



産んで育てて下さった両親に感謝を

形にする!なんて我ながら成長しました照れ





皆さまも素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

クリスマスベルLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼント🎁
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappyな
愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

 

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希