3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリングは1月下旬に募集再開します
1年に1回だけの大チャンス!新年のスペシャル特典付
※次回募集もLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
クリスマスベル次回のLINE@は、1月17日金曜日
健康美に関する知ってお得な
情報を配信しています。

 


 


【お客様の変化】「ママ友に、何で痩せたの?」2.5ヶ月で-5kg達成中‼︎✨


 
 今日もお疲れ様です^^
お正月から早くも2週間。

今日は、
「お正月から体重が-2キロです!」と
ダイエットクラブに参加された方から
嬉しいご報告を受けましたよ^^


以前ご紹介した
11月からダイエットサポートを受講中の
生徒さまは、
魔のお正月をクリアして、
現在、2.5ヵ月で
約-5キロ達成中です❗️



ご本人の目標までは、あと一歩。

66キロ台スタートして、

現在は、61キロ台。

58キロを目標に頑張っていらっしゃいます💛




Tシャツのゆったり感もありますが、

お腹周りの

お肉がスッキリして

くびれがはっきりされました



嬉しい〜✨✨



女性が痩せたい部分って、

お腹周りと脚ですよね‼︎







明らかにお尻、
太ももの隙間がスッキリ‼︎
していらっしゃいます。


更に嬉しいご報告も頂きました^^



職場の方に痩せた?と褒めて頂いたり…


ママ友達にも、お正月明けに

痩せたから何で⁇と聞かれたそうです✨





ダイエットクラブにも参加されていた彼女は

自らダイエットチームをママ友と

作ってリーダーとして活躍中だそうです✨



苦手な事ほど、

1人よりも

誰かと一緒の方が

楽しく頑張れますよね^^




私も彼女の目標58キロ達成まで

自分の変化の様に楽しみながら頑張ります♡






また、良いご報告できるのを
楽しみにしていて下さいね!



クリスマスベルLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼント🎁
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappyな
愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

 

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希