3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリングは1月下旬に募集再開します
1年に1回だけの大チャンス!新年のスペシャル特典付
※次回募集もLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
クリスマスベル次回のLINE@は、1月10日金曜日配信美
『簡単!ながらできる!たるみ解消法をお伝えします』
 

 


 

 Oh,no! 

たるみに悪影響な冬の"ながら"対策は…

 
今日も1日お疲れ様です^^
今日は、久しぶりに
凄く天気が良くいいお出かけ日和でした♡


毎月恒例の神社参拝⛩へ…。
こちら、昨年も参拝させて頂きましたが、
パワーが凄くて、
周りで不思議なことが多々あります。


開運男子にパワーが✨✨↓


今日は凄く天気良く暖かく感じましたが
1月はやはり寒さが増すなー!と

ここ最近感じています。



特に昨日は雨で寒かった〜


成人式、センター試験が

近くなると雪が降るイメージ

今年は、周りに成人式やセンター試験

受験されるお子さんがいる友人もいるので

特に晴れて欲しいです。



話はそれましたが


この寒さ、

たるみに影響します‼︎滝汗




しかも…

私は生徒さんとの 

レッスンが入っていない日は、

家で資料作成やblogを書いている時も

気をつけないと

常にたるみの原因と隣り合わせ。



きっとblog読んで下さっている貴方の今

の姿勢もかもしれません。



そう


ずっと下を向いての作業

スマホを下を向いて見る姿勢


寒い日、

外を歩く時についつい猫背になりがちですよね。

更には肩凝りに。



その全てが、

お顔のたるみに影響して

います‼︎



Oh,  noーー!悪循環‼︎




しかーし!

日常で、ちょっと意識して過ごせば

予防できるんですよ♡✨




昨日は関東は特に寒かったので、

掃除をしながら

歩きながら

仕事の合間

隙間時間は

とにかくこまめに

たるみ解消!対策して過ごしましたよ。





どんな事をしているのかは、

今週金曜日21

LINE@に配信しますね^^

お楽しみに〜


お気軽にLINE@にご登録お願いします♡

 
 

 

クリスマスベルLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼント🎁
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappyな
愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

 

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希