3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
  
 
NEW2020年
健康美・フェイスデザイン事前カウンセリングは1月下旬に募集再開します
1年に1回だけの大チャンス!新年のスペシャル特典付
※次回募集もLINE@より実施します
  マカロン募集詳細  
 
クリスマスベル次回のLINE@は、
1月17日金曜日配信美

 

 


 

 お正月早々、昨年の自分から変化した‼︎

 ダイエットクラブの皆さんの感想


昨日はフェイスデザインのレッスンの日で
した^^✨

朝から家でのお仕事、家事を済ませて
少し早めにお店に行き、
1人ゆっくり美味しいランチを済ませました。


人に作って貰い片付けて貰えるって
ほんとに有難いですね。
 1人でゆっくりランチできる時間って
ほんと貴重。



お正月中にダイエットクラブの皆さんと

食事、運動の小さな毎日の目標と振り返り

をシェアしたり、

今日の健康美ダイエット知識"

を皆さんに配信する事を通じて

気付いた事は、



やっぱり私は食べる事、
食事に関する事、
食事のサポートが大好き‼︎
楽しい。
好きな事なので、人より情報量も多い。




1週間の期間を終え、

皆さんからも感想を頂きました。


★Kさま★

お正月の暴飲暴食は防ぐことができました!

ひとりじゃないんだって思うと食べすぎたりすること、お酒我慢してるのも自分だけじゃないんだーって思って頑張れたことたくさんありました!!ありがとうございました♥



★Kさま★

ダイエットクラブに参加して

頑張れた事はマインドです。

ダラダラ〜から皆さんの投稿を見て

「あ、そうだそうだ」と 

引き締める事が出来ました。

太ってしまうのはやっぱりマインドが重要だな。と感じています。

痩せる方法をたくさん知っているのに

✔︎やるか

✔︎やらないか

それだけだな。と…

言い訳をやる気に変えて引き続き頑張っていきたいと思います。

とても丁寧に毎日メッセージをくれて、

とても楽しく過ごす事が出来ました(^^)

くまきさん、皆さまありがとうございました。



★Sさま★

毎日何かをするって大変と思いましたが、

みんなもやってる♡と思うと頑張れました。

くまきさんからも

嬉しい返信もくるのでできました😊

ありがとうございました✨

今年こそは習慣化にして、このまま続けていきたいと思います♡

 


★Uさま★

お正月は、『だらけて良い日』と自分で勘違いしていました。

ありがとうございました😊💕



★Mさま★


お正月から意識して食べ物、

運動を続けて出来ました!

皆頑張ってると思うと頑張れました😃


くまきさんの毎日のメッセージとても為になりました!

これからもくまきさんのメッセージを読み返しながら頑張っていきます!

くまきさん、皆様有り難うございました。引き続き宜しくお願いします😊


 


改めて、私が感じた事は、

「ダイエットのサポートは

好きだし楽しい!」



という事。



変わりたい!痩せたい!と思いながらも

1人ではなかなか頑張れ無い…

1人では、自分に甘くなり続かない。



明日からがんばろー

今年こそがんばろー

あら…また今年こそがんばろー


の繰り返しだと

永遠にその繰り返し…。



どこかで、本気で変わる‼︎と決めて

いつもと同じ選択から抜け出し、

行動を変え、

習慣を変えたら…

必ず人は変われます。



ダイエットだけじゃなく

人生全てこれですよね。


フェイスデザインも同じです。


スキンケアだけでは、

間に合わなくなる30歳以降…

どんなにスキンケアに高額を使っても

たるみ、ほうれい線が深くなって

老け込んでいく…

今は、まだいいか…

来年は頑張ってみようかな…と

思っている内は、

否応なく老け込んでいきます。




お食事改善をメインとしたダイエットサポート

お顔のセルフケアをメインとした

フェイスデザイン。

根本は、

健康になるという事。



心と身体が、

最低限のストレスしか無い状態で

わくわくが多くなればなるほど

本当の意味で健康で綺麗になります✨✨

外見が変われば人生も変わります。




1人で頑張れなかった事も

誰かと一緒なら頑張れるものです。

私自身もダイエットクラブを

してみて改めて体感しました。



ぜひ一緒に、

今年こそは…

痩せる

綺麗になる

小顔になる

もっと自分らしく楽しい人生になる✨

叶えていきましょう💛



変わりたい!時、

少し勇気がいる事に対して

勇気を出して

行動移してみることを

おススメします。



例えばですね…

私もちょっぴり勇気がいる

事の1つをしてみました!

他の方のLINE@に

メッセージをしてみる!という事です。


自分がメッセージをしてみた事で

自分のLINE@を読んで下さっている

方の気持ちも解りました。


「やっぱりちょっぴり勇気がいるもん

なんだろうな〜」




遠く感じている方にも積極的に

メッセージをしてみると

返信を頂けて親近感も湧くと感じましたよ✨





いきなり勇気を出して

行動に移せないならば…

小さな事から、

ちょっぴり勇気がいる事に

挑戦できるように

なっていきましょう。



私自身も、

ちょっぴり勇気がいる事に挑戦しながら、

サポートもより進化していきます!

ご縁がある方との関わりを楽しみにして

おります💛


 

クリスマスベルLINE@ご登録特典
 なんと3つともプレゼント🎁
 
その1:歯磨きしながら美脚を手に入れる1分の簡単エクササイズ動画
 
その2:1日5分の朝活で1人でもhappyな
愛されLadyになる3ステップ
 
その3:知らなきゃ損!食材の組み合わせによって美肌効果に格段の差が出る!
美肌になる食材組み合わせ表
 

基本的に毎週金曜日21時

知って得する健康美情報を定期配信しています

   

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム 

before   after

 

      image

 

      image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡

 

 

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

募集詳細はこちら

 

 

 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希