こんにちはキラキラ
1日たった5分のセルフケアで
-10歳の美肌と小顔を手に入れる♡
 
 
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。
 
 
 ★セルフケアで小顔になり、ほうれい線が薄くなりたるみ解消するの?
 
 

マカロン金曜日21時知って得する美容情報配信LINE@ピンクマカロン → ご登録はこちらクリック

 

マカロン健康美・フェイスデザインカウンセリング募集詳細ピンクマカロン → ちらクリック 
 
NEW
10月6日(日曜)21時〜
フェイスデザイン体験カウンセリング
LINE@より募集再開!
特別企画『CLASSY.掲載記念
先着2名さま無料』
 
1日5分のセルフケアでお顔のたるみ・
ほうれい線を解消キラキラ
自分を好きになり、自分らしく生きる
natural beauty を手に入れませんか?
 
キャンペーン開始まであと3日!
詳細は、 ちらクリック 

 


 

 なんとなく平凡な人生・・・と感じている貴方へ

 
 
 今からでも綺麗な私は手に入る♡

自分を好きになり

自分らしく生きる

natural  beauty

 

健康美コンサルタントkumaki です。 

 

 

 

 

 昨日、WEB作成と写真撮影をお願いして

いるYukaさんと打ち合わせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@原宿   グルテンフリーの食べ物あります♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓
打ち合わせ終盤、いつの間にか寝てました!笑

 

 

 

 

 

 

実は、

ご本人がblogにも書いているように

こちら★

Yukaさんのお父様が

つい先日お亡くなりになったばかり…

 

 

 

 

弱ったり疲れるはずのタイミングに

いつもと変わらない彼女。

仕事への責任感や情熱、

お客様への愛

尊敬する女性の1人です。

 

 

 

彼女のblogの最後の一文にある

 

生かされた命を燃やし、

生き切る♡

 

が伝わってきました

 

 

 

命や家族の尊さを考えさせられる

機会を頂き、

身が引き締まる思いです。

 

 

 

もし、大切な家族や周りの人が

突然いなくなったら?

 

 

もし父が亡くなったら?

 

 

父には沢山迷惑や心配をかけた分、

まだ親孝行し切れて無い

悔しさが1番にくると思います。

 

 

 

過去のblogに書いてある様に

九州男児の父は、頑固で

私の結婚には最後まで反対していました

 

 

美容学校に行くのも、

最初は少し反対していました。

 

 

しかし、私がN,Yに行く!と決意した時、

1番の味方で背中を押してくれたのは父

でした。

 

 

 

私がN,Yに行くとオーナーに話したら、

親を熊本から呼べ‼︎と言われたのです!

 

当時、23歳。もう社会人なのに?

 

びっくりしましたが、

父は、熊本から都内に来てくれて、

「娘の人生なので、行かせて下さい!本人が

行きたい!と聞かないのでサロンを辞めることご理解下さい。」とオーナーに

土下座までさせてしまいました。

なんて父親泣かせだ〜。

 

 

 

父は、世間一般的に無難な選択、

安心、安定、を望み、

 

私の自由な選択には、

毎回、困っていたと思います。

 

 

私は親に何と言われても

自分の望む人生を生きる!

と思って行動してきた分、

結果を出して両親に安心して貰い

誇りに思って貰えるようになりたい

 

 

 

父が生きているあいだに、

 

"美容の仕事を選ばせて良かった!

本人がやりたい事を応援して良かった!"

 

と思って貰えるように

今、そして今日を精一杯生きなきゃ。

 

 

 

いつ何があるかわからない。

 

 

 

1日も無駄にできないし

叶えたいことは

先延ばしにせずに行動しよう。

 

 

 

 

 

生かされている命に

感謝して、

今日という日を

悔いなく生ききる。

 

 

情熱的なyukaさんと共に11月に企画している

NBHコミュニテティの撮影会楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着2名さま
無料キャンペーンまで
あと3日!
 
10月6日日曜日21時〜
LINE@より募集開始です✨
 
 友だち追加
 
 

 kumakiホームページはこちら✨✨💁‍♀️

   

LINE@ご登録もぜひよろしくお願いしますニコニコ

 

blogより詳しく

10年後の美しさに差をつける

知って得する健康美情報を

1週間に1回お届けしています✨

 

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラムの募集も

LINE@から先行案内します。

LINE@ご登録はこちらクリック

image

 

image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、美肌と小顔を手に入れる♡

健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング 

    ・2/10 LINE@先行案内 即満席

    ・3/21 LINE@先行案内 即満席

    ・4/19  LINE@先行案内 即満席

    ・6/26  LINE@先行案内   即満席

募集再開の先行案内はLINE@から行います。

 募集詳細こちらクリック       
 
 
image
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希