昨日無事、
クマカラステージ終わりました☆
昨日まで約1カ月、
オーディション応募の日から
当日に向けて日々努力してきて、
最高の舞台を
飾るころができました★
賞としては結果を残せませんでしたが、
本当に全く心残りありません!
これまで応援してくださった方々、
ブログをご覧頂きました皆様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
家族や友達には、
本当に感謝しきれません!
ありがとうございました★
当日着たannasuiの黒浴衣♪
帯も綺麗にして頂きました♪
当日モデルとして参加された
杏菜さんと♪
同い年の20歳で、神戸コレクションでも
特別審査員賞を取られた
熊本出身のモデルさんです☆
レッスンの先生もしていただき、
お世話になりました!
杏菜さんのブログはコチラ
クマカラのmcを務めた
おがっちさん★
ほんとかわいいですねw
そしてクマカラのシークレットゲスト
あやまんjapanのみなさん★
テンションあげぽよでしたww
あやまんjapanのブログはこちら
最後に昨日まで頑張った
仲良し8人の写真☆
ほんとうにお疲れさまでした
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回貴重な経験をさせていただき、
自分を見つめなおせたし、
たくさんの方に支えられてるなと
改めて感じることができました☆
このことを無駄にはせず、
また今後に繋げていきたいと
思います(`・ω・´)
応援ありがとうございました☆
最高の思い出です♪





