このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。





あやまんJAPANの楽曲!! こちら>>






あやまんJAPAN 新メンバーによる新メンバーだけの番組!


DeNA Showroom「やっぱりナマが好き!」
 こちら>>


あやまんJAPAN楽曲!!
 こちら>>

あやまんJAPANのディスコグラフィーこちら>>
アメーバピグ
詳細はこちら>>アメーバピグはこちら>>

あやまんJAPAN ツイッター
あやまん監督
 モバイル@ayaman_kantoku
 
 PC@ayaman_kantoku

ルーキタエ 
 モバイル@Lou_Kitae
   
 PC@Lou_Kitae

サムギョプサル和田
 モバイル@gyopu_wada

 PC@gyopu_wada

めんそ~れ愛菜
 モバイル@Chibi_CHAR

 PC@Chibi_CHAR

たまたまこ 
 モバイル@tamarikomari

 PC@tamarikomari

わたしたちへのお仕事のご依頼はコチラにお願いいたします。ラブラブ
ayamanjapan@live.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-20 23:03:21

キャバ嬢に戻ります

テーマ:めんそ~れ愛菜
はいさい(^o^)/
あやまんJAPANの指名No.1めんそ~れ愛菜です(^o^)/

{446385E2-B113-4C8F-A476-5F8A5D4F6CF4:01}

キャバ嬢衣装がリアル過ぎるアイドルといえばこのわたくし!

ヽ(゜▽、゜)ノめんそーれーーー


{1C13B6B5-6CCF-417A-9FDA-4F4DDE24E8DC:01}
(タク代ちょーだいの顔)




来年1月7日からテレビ東京さんで始まる番組、

『ぶっちゃけ嬢~26時のシンデレラ~』

のお収録に行ってきました!




この番組は、女の子のプライベートや気持ちをぶっちゃけトークするという内容。



ということで、

うちのあやまん監督がレギュラー出演しますー!


|´-`).。oO (愛菜はバーター..)




そしてMCは大好きないとうあさこさんと、
{EC6C2312-D463-40E1-8808-D9FFFA5D70A1:01}



カラテカの入江さんー!
{4E554F05-63F4-4F0A-A66E-D5050138C897:01}
久しぶりの共演でウレシャスです≧(´▽`)≦




ほんでわしはひな壇のうしろなので、

あんまり映るか期待はできないけど、笑


7、14、21日と出演するので、



まばたきしないで観てな!


26:05から30だおー!



どんなトークになるかお楽しみにヽ(゜▽、゜)ノ


{5E0E108E-622C-4083-A1B1-8EAD07B28AD5:01}
大海エリカもでるおー!


テレビ東京
毎週水曜日
26:05~
1月7日スタート!



よろしゅう!


らびゅん☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは

AD
あやまんJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み