このブログは家族の日常を
絵日記にしています。

初めましての方は…


*************


*イチオ2歳8ヶ月*








声が震えて聞こえるのがね、
楽しいんですよね(笑)



音声です
※音量注意願います




😂笑


↓オマケです↓



*************

前回の音声記事も良ければニコニコ

*************


前記事の「邪魔者は排除」にも
いいね、コメント
ありがとうございました!


ちょっとだけお返しを…!

2ショット写真、
バシバシ撮りましたよね?
もうね、連写です(笑)
女の子のお母さんと
撮りまくりましたデレデレ

先週広島でバーベキューしました!
もしかしてお隣だったかも⁉︎♡
そうなのですね〜!
我々が行った所では
我々しかいなかったのですが、
もし見かけたら…
遊んでやってください!!デレデレ




ではでは、本日も見ていただき
ありがとうございましたニコニコ



ツイッターは→こちらから

インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから