家族紹介は→こちらから☆

************


*姉・マルコ6歳*
*弟・イチオ2歳6ヶ月*

{FEDC438D-7760-421A-9498-18899CB9C0A1}



{A948AAFD-BD2F-46B0-84C6-72770C1BFCD5}



{1C4C0763-9D15-4258-B965-08C665DAFF19}



{7C32A035-5BE9-4810-A0EA-3AA91132A236}



{A597A4FD-968D-4AC9-8FB5-6592EF1392B7}


毎日読んでいるからか(?)
いつのまにか暗記!!ポーン


さらっと披露してきたので
私もマルコも驚きでした(笑)



最近では
文のはじめだけ私が読んで
続きをイチオが読む
という流れで
ざっくん!ショベルカーを
楽しむようになりましたニコニコ




久しぶりに音声どうぞ

たどたどしいので
文章入れてますニコニコ
本の途中で、
ちょっと抜けてる言葉もありますが
本人が楽しんで読んでいる部分です☆

*音量注意願います*



ね!( ゚∀ ゚)





**************



そしてさらに、
同じ登場人物が別の絵本でも出てきたりして
それを探すのも楽しいですよ☆
と読者さんが教えて下さったので

実は今…
…徐々に揃えていってますデレデレ

明日にはまた1冊届くかな?
☆たのしみです☆




調べてみるとこんなにありましたよ~爆笑

作・竹下文子さん
絵・鈴木まもるさん

シリーズ全9作!!







絵本の長さもちょうど良いので
寝かしつけのお供にも
ピッタリですヾ(*´∀`*)ノ


**************

前記事コメント
お返ししてます~☆
いつもありがとうございます爆笑


**************




ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから
 
LINEスタンプはこちらから
 
 

 

読者登録もお願いします☆