櫻坂3期生の個人PVが秀逸な件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

ツイッタートレンド入りしていたという、小田倉麗奈ちゃんの「オダクラップ」

 

彼女の魅力がすべて詰まったPVに仕上がっていると思うんですが、

どっからどう見ても、典型的なお嬢様なのにラップやっている違和感が、逆に効果的な感じ。

これはだけ見たさに、CD買っても良いなぁって思うくらいですわ、個人的に。

 

これはどうです?

ゆーづの横顔が美しすぎる。

最初の個人ブログで、お嬢様系って言われてたけど、こうしてみるとやはりお嬢様だな。

 

まだまだ見切っていませんけど、この石森璃花ちゃんのは意外だった。

屋上でギター抱えて歌うシーンですが、歌上手くて驚きましたね。

下手と思ってたわけではないですが、これは意外だった。この子もお嬢様系だな。

 

まだまだ魅力的なPVがあるようなので、時間を見つけてみてみたいと思ってます。

 

では、また。