坂道グループの新メンバーによる公演開催決定の巻 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

昨日あたりから、坂道界隈で話題のこれ。

乃木坂のビジュアルは強すぎる・・・

東急歌舞伎町プラザでのイベント企画だそうで、各グループごとにライブもあるようで。

完全に別個のライブですね。合同でやっても良いと思っているのは変ですか?

 

それはそうとして。

乃木坂5期はすでに1年半ちかく活動している訳で、新人のくくりにするのは妥当?

って感じもしますし、櫻坂3期や日向坂4期と比べるとそのあたりの差は出てくるよな。

長く活動していれば、経験値も違うだろうし櫻と日向はちょっと苦しいかも。

 

しかし問題はチケット代ですよ。

ライブチケットは全指定席で8800円、

宿泊プランとかもあって70,000円とか・・・・ライブ会場のキャパは少ないし、

ほとんどチケットをとるの無理ゲーって感じしかしませんねぇ。

 

まぁとにかく、10公演やりきってくれれば、個人的にはそれで良いのでは?

と思う次第。

 

では。