ラヴィット新レギュラーに櫻坂3期生の中嶋優月ちゃん! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

TBSラヴィット月曜シーズンレギュラーが誰か?

大沼ちゃんの次は、ゆーづでは?と噂にはなっていましたが。

噂通り、中嶋優月ちゃんでした。

櫻坂もやはり、年長組から推していくんだなぁ・・・しかしカワイイなぁ、おい。

多分、「そこさく」での様子を運営は見てるんでしょうよ。

この子はこういう番組とか出すと面白そうっていうか、伸びそうとか感じての抜擢かと。

実際「そこさく」見ていても、バラエティスキルは高そうだなぁとは思ってたし。

 

しかしデビューしてまだ1年経ってないでしょ?

それなのに全国ネットの番組に出演とか、ゆーづの家族はどう思ってるんだろうねぇ。

やっぱり嬉しいもんだろうなぁ・・・

 

緊張はしているんだろうけど、そうは見えないし、的確な受け答えできているし、

初回としてはなかなか良かったのでは?そんな風に見えました。

 

では。