あのお店に警察が・・・ | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

今を時めく乃木坂の人気メンが来ちゃったら、こうなるw

まぁあそこだから上野警察署から来たんでしょうけど、

そんなに行列が出来ちゃうほど、お客さんが来るようになったってことですかね。

コロナ禍で閉店やむなしというところまで追い込まれていたお店が一転、

行列ができるお店にって言う事ですけど、お店の人も大変だろうなぁ・・・

ヲタが聖地巡礼として行っているんでしょうけど、(不肖・くまジローも行きたい)

お店の人に迷惑かけないようにしてほしいけど、お店が繁盛するようになったのも

乃木ヲタの影響が大きいだろうし、むげには出来ないから痛しかゆしというところか。

 

こういうの好きだわ。ぜひ一度行ってみたいものだなぁ。

 

なぎ様が窮地に陥ってたお店を救ったわけだ。

もはや「神」だな

 

では。