小田倉麗奈ちゃんの美人度が爆上がりな件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

若い女性は良く前髪を気にする方が多いようですが、

思い切っておデコ丸出しっていうのも、たまには良いのでは?

などと、ややキモいことを書いていますが、

何故こんなことを書いているかと言いますと、この画像をご覧ください。

櫻坂3期小田倉麗奈ちゃんです。

って言われても、これは解らないのでは?ぱっと見だれこの美人さんは?

前髪有りパターンは、こちら。

全然イメージ変わるなぁ・・・

不肖・くまジロー、個人的には前髪無しパターンの方が好きだわ。

前髪無しれいなを見たとき、思わず声が出たくらいw

ちなみに前髪有りパターンだと、日向4期レジェこと宮地すみれちゃんに似てる。

 

前髪無くしただけで美人度がUPするなら、最初からこうしておけば?

と思ったわけですが、いかがでございましょう。

 

髪型変えたらさらに美人度が上がったのが、

乃木坂5期てれパンこと池田瑛紗ちゃんです。

てれパンが前髪ぱっつんにすると、まるでフランス人形ですわ。

なぎちゃんも美人さんだが、てれパンはなぎちゃん超えた?

 

しかしこう美人さんが集まるのが坂道グループなんだなぁ・・・

特に乃木坂は美の殿堂といった趣さえあるな。櫻も日向も美人さんいるけど、

乃木坂にはかなわないと思うんですが。

 

では。