乃木坂の新しい女神が少年マガジンに降臨! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです

 

明日からお盆休みって方も多いでしょうが、

かくいう不肖・くまジローも明日から20日までお盆休み。

そして自分の休日3日分をくっつけて、13連休!

連休明けには仕事が山になっているでしょう(笑)

 

帰りに立ち寄るコンビニで、

週刊少年マガジンが置いてありましたが、その表紙が。

鎖骨がなんか妙にエロいwww

それはともかく、乃木坂の新しいミューズ・井上和ちゃんの登場です!!

やっぱり乃木坂だなぁ・・・美しいだけじゃなく華がありますよ、これ。

「史上最強」は持ち上げすぎとはいえ、このビジュアルならその言葉も納得。

まいやんの再来ともいわれるけれど、まぁ過度な持ち上げは如何なものか。

 

これだけの美貌で歌唱力もありなら、もはやなぎちゃんを超える存在は無い!

と断言できるでしょうし、乃木坂は当分安泰だなぁと感じる次第。

 

では。