【乃木坂】みーきゅんきゅんがYAHOOニュースに! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんにちは

 

乃木坂5期生って揃いも揃って逸材ばかりな気がしますが、

その中でもあざとい系キャラで一歩抜け出たのが一ノ瀬美空ちゃん。

今日のYAHOOニュースにも出てました。

 

乃木坂のあざとい枠は今のところ空席な感じがするのですが、

そこへ入れる可能性がみっくにはあると思うな。山下プロも居るか。

 

あざとカワイイのは、アイドルとして必要な要素なきがするのですが、

その要素がみっくには備わっていると思う。アイドルはカワイイのが一番。

辛気臭い顔しているアイドルとか要らないし、笑顔が第一ですよアイドルは。

 

初登場にやってた「みーきゅんきゅん」はインパクトあったしね。

笑顔が良くって愛嬌があるってアイドルとして最強じゃないですか!

 

では、また。