【乃木坂】川﨑桜ちゃんの快進撃が止まらない件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

さくたん、ついに初の外番組単独出演決定!!

「芸は身を助く」と以前書きましたが、

まさにそのことわざの通り、フィギュアスケート仕事が舞い込んだわけで。

 

昨今のフィギュアスケート界隈はスター不在と言う事らしい、

なので、盛り上げ役として「国民的」アイドルグループの経験メンバーである

川﨑桜ちゃんに白羽の矢を立てたというところでしょうか。

しかし本田望結ちゃんとか居るだろうにと思うんだけどねぇ・・・

 

これ凄いなぁ・・・

リンク上で滑りながら自撮りって、やはり経験者は違うなぁ。

 

 

まぁいずれにしても、大仕事には違いないわけだし、

大舞台で緊張するだろうけど、頑張って欲しいなぁと思う次第。

 

では。