【そこさく】櫻坂3期生がほぼ即戦力と思う件 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんにちは

 

「そこさく」3期生紹介の第2回目。

みんなスタイル良すぎません?小顔だし。

特に中嶋優月ちゃん的野美青ちゃん、どことなく似てません??

 

個人的に小島凪紗ちゃんかな(みんな良いんですけど)

こういうボケ&つっこみは有りそうだなぁと思ってたら案の定w

小島さんの特技がことごとく、いのりなちゃんと被るw

で結局、いのりなが輝くっていう流れも良かったですね。

 

自分も紹介しつつ、先輩メンも「立てる」っていうね、

何年もアイドルやってるかのような流れ、台本も有るのかもですが、

としても、こういう事が出来るってのは地頭が良いからでしょうし、

3期の中では年長組の様ですし、まとめ役を任されているかもしれません。

小島さんも含めて、3期生はもはや即戦力とみていいのかも。

 

とにかく、これから先輩メンと一緒に櫻坂をもっと盛り上げるべきメンバー。

「けやかけ」でもそれ以外の番組でも頑張って欲しいですね。

 

では。