岡本姫奈ちゃんのソロダンスが見たい! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

乃木坂11thバースデイライブも今日は3期生ライブ。

すでに終了しているようですが、アンコール後に「三番目の風」だそうです。

 

5日間も単独ライブが出来る乃木坂って、あらためて凄いグループだなぁ。

48の全盛期ってどうだったんでしょうか覚えてないですしねぇ・・・

 

そんななか。

5期生ライブで披露された「SingOut!」でのおかひなソロダンス。

これがなかなか素晴らしい出来栄えだそうです。

バレエでロシア留学寸前までいった逸材が、ついに本領発揮っていうところ。

まぁ今この時期にロシア行かなくて、逆に良かったかもですね・・・

乃木坂加入後に発覚した騒動も、よく考えてみれば「若気の至り」言ってみれば。

その後自粛期間を経て戦線復帰したわけですが、その後の活躍ぶりは周知の通り。

 

バレエ用トゥシューズをわずか2分で履き替えるって神業ですよねぇ。さすがだわ。

画像で見ても解る通り、これはアイドルのダンスじゃないですね。バレエガチ勢の

成せる技としか言いようがありません。

 

ミーグリでも評判いいらしいし、この子はもっと評価されて然るべきかな。

そう思いますね、握手会復活したら行ってみたいと思ってます。

 

では。