【乃木坂】2022年はやんちゃんイヤー!! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんにちは

 

きつねダンスがバズりすぎて、やんちゃん大忙しの巻w

 

 

 

 

去年の今頃、これほど大躍進するとは誰も思ってなかったのでは?

ジャニーズとのデート写真撮られるとか有ったけど、それも今回の躍進の

「フリ」じゃないかと思うほどですよ。31thでは待望の初選抜だし。

北海道系の仕事は、やんちゃんが全部かっさらったって感じやね。

22年はまさに、やんちゃんイヤーでした!あっぱれやんちゃん!!

 

やっぱり現役アイドルだけあってダンスと笑顔は一級品だよなぁ。

 

では。