ミホワタナベ、驚異のトーク力を見せつける(笑) | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

3週ブチ抜きで企画プレゼン大会をやる「ひなあい」

今回は後編って事でしたが、ひよたん・ひなの・ミホワタナベの企画は

どれ取っても、なかなかの好企画だったんじゃないですかね。

 

ひよたん自身の「宝塚風メイク」が良い意味でヤバい

やっぱり、ひよたん美少女だってことよ。

その証拠がこれ。

12歳ですでにこの美少女っぷり。

これ思うに、ひよたんって以外にお嬢様なんじゃないの?東京宝塚劇場まで福岡から

来るとか、この来ている衣装とかなんだか「ガチ」のお嬢様じゃないかと思ったな。

 

そのひよたんが春日に宝塚風メイクした結果。

これは宝塚男役トップスターだわwww

しかも、これひよたんのメイクなんでしょ?これだけ出来ちゃうとか

いやいや宝塚をよく見てるんだなぁ。ヅカヲタキャラで行けるんじゃないの?ひよたん。

 

あとミホワタナベのプレゼン力はさすがだなと思ったですよ。

 

最後にきちんとオチをつけるところなんざ、プロですよ。これ。

企画の内容も良かったですよね、構成作家顔負けですな・・・

 

めみが「殿堂入り」してしまった「ぶりっ子企画」はぜひやって欲しいっす。

MMさんはすでにぶりっ子モードだしwww

鈴ちゃんは、「み~た~ん」って呼ぶとかwww

結局、自分が一番ぶりっ子してるとか(笑)

マジでミホワタナベは喋りが上手いなぁ。これだけトークできる子はいないとおもうな。

日向はさておき、乃木坂でも欅パイセンでもないんじゃない?いのりなはそこそこ行けるか?

 

それはさておき、「ひなあい」は毎回毎回面白いと思うんですが、

今回はホントに面白かった。ひよたんとカスキンの関係性とか、ひなのMCアシスタントとか

なかなか良かったけど、最後ミホワタナベが全部持ってったような今回の「ひなあい」でした。

 

日向坂やアイドルに興味ない人でも十分楽しめるのが「ひなあい」

ツイッターでそんなことつぶやいている人見たことあるし。

 

では。