坂道研修生がもう少し早く配属されてればなぁ… | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

欅坂新2期生の遠藤光莉ちゃんが登場する「blt graph.」

そのコメント動画をどうぞ!

 

ダンス世界大会にも出場経験があるそうな。

そんなところから欅に配属になったのかも知れませんが・・・

 

乃木坂新4期も欅坂新2期も、日向新3期ももう少し早く配属されていたら・・・

と言うか、旧4期、旧2期、旧3期と一緒に配属されていれば、今頃はもう少し

メディアやイベント・ライブに出られただろうにと思うと、可愛そうに思えてきますわ。

16番ちゃんこと守屋麗奈ちゃんのブログから。

不憫だよなぁと思いますが、まぁ彼女たち自身というより運営の不備によるものだからなぁ。

 

いち早くコロナが終息して、坂道グループも新メンバー加わったんだし、

今まで以上にメディアに出まくってほしいもんだわ。

 

では。