長濱ねるちゃん卒業セレモニーを見た感想 | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

おつかれさまです。

 

今日の「黒い羊」個別握手会inパシフィコ横浜。

長濱ねるちゃん卒業セレモニーがあるってんで、

それ目当てのファンで3部あたりから結構な混雑ぶり。

 

私・くまジローは2部のうえむーのみだったので、それ以降待機。

外へ出て3時ごろから飲み始めるとかwww

 

取り合えず、4部終わりに会場へもどり、ねる卒セレモニースタートを待ちました。

 

フライヤーも頂きました。

 

ねるレーンの装飾

ファンの思いが伝わるようですね。

 

 

ねるちゃんコメントで、もう一度大きくなって戻ってきたいとか言う事を言ってたので、

もしかするとしばらく休んで、芸能界復帰があるのかも知れません。

 

セレモニー後は端から端まで、ファンの前を移動。

ヲタク野郎どもの頭と頭の間から見えたねるちゃん。生ねるを初めて見たのですが、

なかなか可愛かったっすね。最後戻る前に大きく一礼して、控え室(?)へ戻っていきました。

 

このあとは卒業イベントやって、これで完全に欅坂46の長濱ねるから一人の女性に

戻るわけですが、さて彼女に今後どういう人生が待っているのかは、我々ファンも当然、

彼女だって解らない。どういう人生を選択し進んでいくかは解らないけれど、自分の信じた

運命を切り開く力が彼女にはあるはず、なのでねるちゃんファンもそうだけど、

欅ファン、坂道ファンは彼女の今後の人生に幸あれと祈りましょう。

それが我々ファンが出来るねるちゃんへの感謝の意と言えるでしょう。

 

1322日間おつかれさまでした。