アイドルは笑顔大事よ! | くまジローの坂道アイドル応援ブログ

くまジローの坂道アイドル応援ブログ

大天使・河田陽菜ちゃんを推すおっさんのブログです。
田村真佑ちゃん/佐藤璃果ちゃん/川﨑桜ちゃん推し。
時事問題/バイク/鉄道/プラモデルなど不肖・くまジローが
徒然なるままに書いています。コメントなどお気軽にどうぞ。

こんばんは

 

TBS「音楽の日」に出演した欅ちゃんの集合写真。

平手ちゃんってこういう子じゃないよね?運営の指示なのか?これ。

どういう理由があって、この表情?後列右側にいる、さとし&にじかも表情オカシイ・・・

2期生メンバーの方が表情豊かで良いよな。欅もアーティスト名乗るならいいけども。

アイドルの範疇に居るわけだし、もうすこし笑顔があって良いんじゃないかなぁ。

せめて、まつりなちゃんくらいね。

 

日向ちゃんの方が、よほど「アイドル」らしく映ってませんかね?

笑顔大事ですよ!アイドルは。(何度も言ってますが)

KAWADAさん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかwww

 

では、また。