母の日は忘れないけど
父の日は忘れがちになる私。
 
2週目だっけ3週目だっけ??
なんて思ったりするのですが
今回はたまたま思い出したので爆  笑(酷い)
手作りしてみました。
 
ネットで男性用にくすんだ色見の
アロマストーンを作っているのを見かけたので
よぉ~しチャレンジ!!
 
石膏って白いから黒混ぜればグレーになるんだよね。
 
 
 
ふふふ。
良い感じに出来上がりました。
 
男性だけじゃなく、女性にも良いんじゃないだろうか。
意外にオシャレに出来きました。
 
まぁですよ手作りしてみましたけど
我が家でこのアロマストーンを何処に飾るのだろうと
作ってから疑問に思う私。
 
そして父が受け取ったとしても
使うかどうか??
 
まぁプレゼントしたら焼くなり煮るなり
好きなようにしてもらったら良いでしょう。爆  笑
 
 
 

 

あなたの心と体を簡単チェック!

自分に合う香りに出会いませんか?
宮城県登米市唯一のClear_aroma アロマと嗅覚反応分析の教室
 

↓現在募集中のメニューと日程はこちら

 

↓お問い合わせはこちら。

LINEからもどうぞ。

友だち追加

嗅覚反応分析について
それはなんぞや?
と気になったらこちらをポチっとな指差し
 
鈴木真澄のプロフィールはこちら

 

ホームページ↓

 

嗅覚反応分析の協会はこちら↓

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会