平日は本業の旅行会社で働くOL

週末は宮城県登米市唯一の

嗅覚反応分析士トレーナーとして活動中の

鈴木真澄です音譜

 

今日は桜づくしの日(勝手に命名)

 

まずはローソンで売っていたさくら餅

(寒天みたいな感じ?下に餡子が入ってました)

 

次は井ケ田のさくら大福

喜久福のさくら大福バージョンと言っても良いと思うだけど。

違うの?

 

 

 

餡に桜の葉が小さく刻んで入っている感じでした。

どれも美味しかった~目がハート

 

最後は

桜のアロマストーン

 

 
ピンクばっかり🌸
 
そしてトンカビーン精油で
桜の香りづくり
シナモン・カッシアよりもトンカビーンだと優しい香りキューン

ん?

肝心の香りの写真撮り忘れ不安

 
 

 

今を知ることは未来を知ることに繋がります。

自分を大切にすることが

周りも大切にすることに繋がります。

心も体も繋がっている。

 

嗅覚は

今のあなたの健康状態を瞬時に教えてくれます。

健康診断の結果は数か月後。

今を知ることが大事だと思いませんか?

嗅覚反応分析は

今のあなたのココロとカラダの状態を

グラフで見ることが出来ます。

しかも

8本の香りを嗅いで

好きな順番に並べるだけなので楽々約3分ニコニコ

 

\ココロとカラダを簡単チェック/

自分で香りを嗅いで健康チェック